個別記事の管理2008-05-18 (Sun)
待ちに待ったBUMP OF CHICKEN 2008 TOUR "ホームシップ衛星"
さいたまスーパーアリーナに行ってきましたーっ!(≧∀≦*)
よかったよぉー!大好きな曲「ラフメーカー」は最高に盛り上がりました~♪
「花の名」の時は、感極まって涙が出そうに…
最高の1日になりました♪ ありがとう

ちょっと大きすぎ

        あたりまえですが、ベルはお留守番~

* Category : mimi
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by kaoru
「花の名」はいい曲ですよね^^
私も大好きです。

お留守番のベルちゃんは
ジャンボガムに果敢に挑んでますね~

* by maumau-m
わあ~コンサート楽しめてよかったですね~♪
いいないいな~。

ベルちゃん、お留守番中も、こんなだったんかな?
すごいかわいいv-238

コメントありがと♪ * by mimi
v-254kaoruさん♪

ホームセンターで見かけて、あまりにも大きかったので
物は試しに買ってみたのですが、
やっぱり大きすぎて中々噛めなかったんですよ^m^
しかたないので、ノコギリで端をきってあげたら
やっと噛めたみたいです (゚m゚*)プッ

v-254maumauさん♪

よかったですよぉー♪
行ってよかったです(o´∀`o)
ベルはきっと…爆睡してたでしょうね~ (゚m゚*)プッ

コメント







管理者にだけ表示を許可する