個別記事の管理2008-02-21 (Thu)
面白いもの見つけた~♪
人間ので、「脳内メーカー」ってありましたよね
それの犬版です 『ぽちメーカー』
さっそくベルの頭の中を見てみよう~♪

ベルの頭の中は? ←ぽちっとクリック

裏の顔


・・・へ~・・・・・そう・・なんだ・・
忠実なふりをしながら、いつか攻撃してやろうと・・・
・・・ベルの本心を知ってしまった感じです・・ _l ̄l●lll

私の脳内は・・・  金ばっか! ヾ(- -;)ぉぃぉぃ



* Category : いつものbelle♪
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

はじめまして * by 愛犬情報局・管理人
ワンコとオーナーのための情報サイト
【愛犬情報局】オープンしました!
愛犬家の皆様に利用していただけたら嬉しいです♪
宣伝BBS(フリーBBS)もありますのでサイトの宣伝などにお使い下さい。
サイト上部の「ご利用ガイド」に簡単なサイト説明がありますのでご覧いただければと思います。
どうぞよろしくお願いします。(^^)

愛犬情報局
http://aiken-info.net/

はじめまして * by maumau-m
うちにもわんこがいてます♪
ぽちメーカー少し前にやってみました。
結果に愕然でした(笑

ブログもBlogPetもはじめて間がありませんが、
また遊びによせてもらいますのでよろしくお願いします☆

No title * by ベル母
愛犬情報局・管理人さん

はじめまして!来て頂きありがとう!
サイト拝見させて頂ました^^
面白そうですね!ショップとか好きなので、
今度ゆっくり遊びに行きますね。


maumauさん

はじめまして!来てくれてありがとう!
ぽちメーカー面白いですよね
カタカナ、ひらがなと色々やって遊んじゃいました^^
私もmaumauさんのブログに
遊びに行かせて頂きますね^^
これからよろしくお願いします!

mimiさんへ * by maumau-m
こんばんは!
早速のご訪問ありがとうございます☆
私も、ちょくちょく遊びによせていただきたいです♪
ぽちメーカー、私も同じくカタカナ&ひらがなと試しました(笑

リンクの件ですが、未完成なブログでよければよろしくお願いします。
今後とも、よろしくお願いします。

mimiさんへ * by maumau-m
こんにちは♪
リンクしていただいてありがとうございます!

こちらも、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
また、よせてもらいます~♪


RES * by ベル母
maumauさん

リンクOKですよ^^
貼っていただけたら嬉しいですっ!
よろしくお願いします♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する