個別記事の管理2008-05-20 (Tue)
尿石症のお薬もなくなったので、そろそろ尿検査に行かなきゃです。
今のところ、見た感じでは落ち着いているようだけど
またしばらくしたら血尿とかするのかなぁ~・・・

おやつ禁止になってから、なんかベルの視線が厳しく感じるんだよね~
よく『何か食べ物くれっ!』って顔してジーっと見てるし…
でも、もうしばらくは我慢我慢っ!だよ(`・ω・´)b

たまには服でも

    ベルの数少ない洋服の中で お気に入りの洋服です♪

* Category : belleストルバイト&アレルギー
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

カッコカワイイ! * by みゆ
尿石症ってお薬を飲み続けなくちゃいけないんですか?大変ですね。
早く良くなってね、ベルちゃんv-218オヤツも我慢、我慢。

お洋服可愛い~v-10黒いお洋服もなかなかいいね~。カッコ可愛いって感じで。

* by 百
ベルちゃん、オヤツ我慢してるだけ すごい細身だわ。
羨ましいな~~ いつも、このコ美味しい物貰ってるのか肥ってるな~~って言われるんだ(^^;  byクッキー

尿結石になるとオヤツ食べられないの?
ベルちゃん、頑張ってね。早く良くなるといいね。

コメントありがと♪ * by mimi
v-254みゆさん♪

飲み続けなきゃならないって事はないんだけどね
結石さえ出来なければ、食事療法だけなんだけど
今のベルは結石が出来てしまったから
2週間お薬飲んでたの^^
治まってくれればいいんだけど…

v-254百さん♪

食べ物によって、結石が出来やすくなるので
根本的にはおやつ禁止なんです
ベルのご飯もphコントロールの療養食なんですよぉ
ずーっと調子よかったから、おやつあげたりしてたんだけど
やっぱり…よくないみたいです><

コメント







管理者にだけ表示を許可する