個別記事の管理2008-05-22 (Thu)
バンプのツアーチケットを購入して以来…
オークションの楽しさに、ムフフな私です (゚m゚*)

今回落札できたのは、↓これ 「ヒメアナナス クリプタンツス」
 ΣΣ(゚д゚lll) 難しい名前… 絶対に… すぐ忘れるよ…
ヒメアナナス(クリプタンツス

でもでも!ピンク色をしていて、思ってた以上に可愛くって
大満足ですっ (ちなみに400円 (^ω^)

花が咲くと中心から子供が出てきて増えるそうなので、
とことん増やそうかなっ♪
増えたら…玄関やベランダに いっぱい♪(o´∀`o) …に、なるといいな

ベルは、お決まりの挨拶??
君はどんな匂い?

鼻を花に押し付けて一生懸命匂い嗅いでました (゚m゚*)プッ

* Category : plant
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by mikitymikity
こんにちは♪
オークションにはまってるんですか?
まだ、活用したことないんですよー

ほんとに、ふちがピンクでかわいいv-238
ベルちゃんパクリしちゃわないでおりこー♪

コメントありがとう♪ * by mimi
v-254 mikitymikityさん♪

オークションおもしろいですよ~
何か掘り出し物はあるかな~って見てると
すごい時間がたってたり…^^;
今回のも本当に可愛いんですよぉ~^^
まだまだ私のオークション生活は終わらなそう♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する