個別記事の管理2008-05-25 (Sun)
その昔、コーギーと天使は仲良しで、コーギーは背中に
天使を乗せて野山を走り回っていたって、お話がありますよね

コーギーの首の辺りには、天使を乗せるサドルがあるそうな…

ベルの背中には…?

天使のサドルがあっ!ジャック・・

ジャックを乗せるサドルがあったとか… (゚m゚*)プッ

娘に遊ばれたベルでした^^;



* Category : photo by daughter
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

天使? * by kaoru
ベルちゃん
背中に乗っている者の正体がわかっているのか
なかなかナイスな表情してますよね。e-280

コメントありがと♪ * by mimi
v-254kaoruさん♪

ね~っ^^ ベルったら困った顔してるよね^m^
このジャックの手を使って「お手っ!」とかしてて
爆笑しちゃいましたよ^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する