個別記事の管理2008-05-26 (Mon)
娘が携帯で撮った写真ですが、なかなかおもしろかったので
貰っちゃいました。(o´∀`o)

ベルが壊したぬいぐるみのシッポをベルに付けてました (゚m゚*)プッ
シッポー


              紐で遊んでいるベルです。
ちゃんと手で持つの


* Category : photo by daughter
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by mikitymikity
(^□^*)がははは…
娘さんおちゃめだわ~♪
ベルちゃんの困った顔もちょっと笑えます。。

紐で遊んでるベルちゃん。いい感じだぁーー

* by 凛
困った顔が なんとも 可愛いですね♪
テープはがすとき イヤがりませんでしたか?
うちのコギ達にもやってみよ~かしら

コメントありがと♪ * by mimi
v-254mikitymikityさん♪

ねーっ^^ 面白い事考え付くよね~
この写真見せてもらった時、笑っちゃったもの^^
ガムテープで、バシッってとめてあるのにも
笑えました (゚m゚*)プッ

v-254凛さん♪

全然嫌がらないですよ~
まぁ・・・年がら年中、娘はシールだのテープだのを
ベルに貼り付けてるので、慣れてるのかも^^;;
自分の(ベルの)口が届く場所なら、一生懸命
自分でとってます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する