個別記事の管理2008-05-28 (Wed)
今日はストルバイト結石症の尿検査に行って来ました。
その結果。。。
前回の検査(5月4日)と、あまり変わらない状態でした…orz
基準値が6~8で、ベルは8…
もっとも結石の出来やすい状態だそうです。。(〃_ _)
(・・・もう出来ているけど (´;ω;`)
「これだけ長く結石が出来ている状態が続いていると
石が出来ている可能性があるので、レントゲンを撮りましょう」と。。。
でも幸いな事に、石はまだできていませんでしたよ (´∀`*)ホッ!

が!しかし!決して良い状態な訳じゃないので、
「これからまた2週間薬を飲んでも、まだこの状態なら、
phコントロールのご飯を変えてみましょう」。。。との事でした。
今のご飯すっごく臭いから、変えるのもいいかも♪ (そう言う問題か…?
でも。。。お値段はどのくらいでしょう…
今のご飯は、5kg ¥5.040- 高いんだよね~;
まぁ~、ご飯を変える事で、良くなるなら安いものかもしれないけどね^^
辛い思いはさせたくないもの。

病院・・・嫌い><

ベルは今日も診察台の上で、足をガクガクブルブル震わせてきました。
体重を量っただけなのに^^; でもそんなベルを見ると
つい、抱きしめちゃうんですよね・・「大丈夫だよ^^」って。

 
* Category : belleストルバイト&アレルギー
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by みゆ
ベルちゃん、あんまりいい結果じゃなかったようで、残念ですv-12
でも、石が出来てはいないから、良かったですね。引き続き、頑張って治してね!!

診察台で、ブルブル震えちゃうんだ、ベルちゃん。
思いっきり抱きしめて安心させて下さいねv-218

コメントありがと♪ * by mimi
v-254みゆさん♪

ありがとう^^ベルの為にもがんばるよ~!
2週間後、少しでもph値が下がってくれるといいけど・・
ベルって本当に怖がりやさんなんですよ~

コメント







管理者にだけ表示を許可する