個別記事の管理2008-05-31 (Sat)
前々から邪魔だと思っていた大きなタンス。。。
どこに置くにも収まらず、なぜかリビングにあったんですよね…
『なんか邪魔…なんでここに…?これさえなければ…』
殆どリビングで過ごしている私には、本当ぉぉぉぉぉぉに!邪魔なんです。

悩んで悩みきって出した結論は。。。捨てよう!
粗大ゴミで出すにも、運ぶのは大変。。。リサイクルショップも
タンスはあまり売れないので引き取ってもらえないそうです(>_<)

ネットで調べて粗大ゴミ回収会社さんに電話をしたところ
引き取り料金は。。。ちょっと…かなり高かったのですが、¥15.000
今日中にでも回収に来てくれると言うので、思い立ったらすぐに行動したい
私には、とっても魅力的♪なので、お願いしました。

広くなったリビング!娘の部屋、旦那の部屋、ベルの部屋(ハウス)は、 
あるのに、私の部屋は・・・・・・・・・ない。  (。-∀-)ニヒ♪
と言う事で、ここは私の物にしよう♪ソファーを置いて、私好みの部屋に…
ムフフ♪ ♪わぁヽ(*≧∇≦*)ノいっ♪ 楽しみが増えた~♪
また明日から頑張って働こぉ~♪
人間、やっぱり目標がなければ仕事してても楽しくないですもん((b´∀`))ネ
そんな小さな事で張り切れる私って…

今日のベルは爪切り中です。 ↓ちょうどココに私が居るんです^^
爪きり

娘が携帯で撮ってくれました。
爪切りを持った瞬間逃げたすベルですが、私に捕まると観念して
大人しく切らせてくれます。。。。半分寝ながら (゚m゚*)プッ

* Category : mimi
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by kaoru
こんなにおとなしく爪切らせてくれるなんて
ベルちゃんえらいね~

うちのなんて爪を切れば落ちた爪を食べる
やすりをかければ粉をなめる
なのでトリミングテーブルの上を
ミニほうきで掃きながらの爪切りです。
切ったり掃いたり忙しいよぉ

* by かりん
ベルちゃんって、ホントおりこうさんね~!! (*^_^*)
半分寝ながら…って、気持ち良かったのかしら? (*^m^*)
レオンなんて『何かされる!』って感じた瞬間から、
激しく警戒よ。 ( ̄∇ ̄|||)  
爪きりから絶対に目を離さないし。 (笑)

>そんな小さな事で張り切れる私って…
分かる~っ!! (≧ω≦)b
主婦もやっぱり『元気のモト』が欲しいよね。(笑)
mimiさん好みの部屋…楽しみですね~♪ヽ(〃'▽'〃)ノ

* by 凛
おとなしく爪きりさせてくれるなんて
ベルちゃんは素晴らしいですね
しかも 寝ながらなんて・・・気持ち良くなっちゃうのかなぁ~
うちのコギ達は爪きりが大嫌いなのでトリマーさんにお願いしてますよ(汗

リンクの件 こちらこそ よろしくお願いします

コメントありがと♪ * by mimi
v-254kaoruさん♪

あははっ!落ちた爪食べちゃったりするんだ^^
なんかかわいい~
でも、掃きながら・・・ってのは大変だよね
トリミングテーブルかぁ~ いいな~
ウチなんて、床でやってるから、終わった後は腰が
痛いのなんのって^^;

v-254かりんさん♪

あははっ!レオンくんは爪切りを睨みつけてるのね^m^
わんこって、鉄があたる感じが嫌だって言うものね~

そうそう!いつも家族の事ばっかりだよね・・
些細な事でもいいから楽しまなくちゃね^^

v-254凛さん♪

きっと、すぐ諦める性格なんでしょうね~
捕まったら、どんなに足掻いてもムダだって
わかってるんでしょう^m^
臆病なベルだから^^
リンクありがとうございます^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する