個別記事の管理2008-06-01 (Sun)
夜は暗くて怖いのであまり散歩には行かないのだけど
今日は久々に、夜散歩に行ってきました。

暗くてもボール遊び

やっぱり暗いとボールが見え難いようで、投げても『???』な
ベルなので、ほんの少しだけボールで遊んで、後はウロウロ。

↓ΣΣ(゚д゚lll) そこは水が流れてたような…
そこはっ!水たまりじゃ!

案の定、足はドロドロ …きっとお腹もすごいんだろうね;
足きちゃなっ!

自由気ままに、歩き回って来た ベルでした。
どこまで行くの?

ちなみに、↑そこも水はけの悪い所だよね…(-ω-;)

* Category : いつものbelle♪
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

ドロドロ * by kaoru
マイペースなベルちゃん、すごくいい味だしてます^^
でもこのお散歩のあとのお腹が…
短足犬共通の悩みですね~e-465


夜散歩 * by ゅきの
うちもたまにしますよ♪
でもきっと犬にとっては明るい時の方がいいんでしょうねぇ。
こればっかりは飼い主都合になっちゃいますからね(^^;
でも暗くてもボール遊びできるなんてベルちゃんなかなかですね!

* by みゆ
水はけが悪くても、暗くて見えづらくても、行きたいところに行くベルちゃんは素敵ですv-10

でも、飼い主としては、この後、汚れを落とすのに苦労しますけどね・・・v-12

* by 百
ベルちゃん、ボール遊びがホンとに好きなんだ~~
暗くても頑張るベルちゃん、可愛いね~~
でも、後のこと考えてしまったわ。
しゃんぼ~~をさぼりぎみの私。
ずぼらしてトリマーさんに頼んでばかりなの(^^;

* by mikitymikity
夜のお散歩ってこわいですよねえ~。
まっ暗な中、白いおしりが。。かわゆいv-238

やっぱりお腹もどろんこだったんでしょうか。。。。

コメントありがとう♪ * by mimi
v-254 kaoruさん♪

お腹すごかったですよ~
毛の中までドロドロ~^^;
シャワーで綺麗に流しました

v-254 ゅきのさん♪

あまり遠くに投げると、見失っちゃうようなので、
近くに投げて、ちょこっとだけボールしました
ボール遊びがあまり出来なかったからか、
一人で(一犬?)ウロウロしまくってましたよ~

v-254 みゆさん♪

こっちの事は無視ですよね~;
水溜りだろうが、ビチャビチャな場所だろうが、
お構いなしで、好き勝手に歩いてました
案の定、お腹はドロドロ・・・

v-254 百さん♪

本当にボール遊びは大好きです。
この広場に来ると、「ボールまだ??」と、
ボールを出すまで、ジーっと見てますもん^^;

v-254 mikitymikityさん♪

やっぱり、お腹もドロだらけでした^^;;
足が短いから、ちょっとした所でも、すぐドロドロです。
夜の散歩は怖いですよね;
ウチの方は田舎なもので、外灯も少ないし、
変質者が出たとか、聞いちゃうとね><
どうしても、夜は避けちゃいます。






コメント







管理者にだけ表示を許可する