個別記事の管理2008-06-05 (Thu)
葉っぱ


サイコロ

           ↑しばらくこのままで寝ていたベル。

今日は会社の健康診断でした。
色々な検査がある中で、『腹囲』が…聞き慣れない言葉…
何をするのかと思ったらウエストを測ったんですよね
何の為に?…制服の寸法平均が知りたいとか…?(。・"・)?
色々想像が膨らむ中、同僚が教えてくれました
『メタボリックの検診なのよ~』    なるほど!
今は、そんなものがあるんですね。 (゜0゜*)ホ--ッッ!!!    



* Category : photo by daughter
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by 凛
可愛い~~ 可愛い~~
たまりませんっっ!
ちゃんとおとなしくマテができるんですねー
どのくらい葉っぱを乗せてたのかなぁ~

「腹囲」 初めて聞きました
メタボ検診なのかぁ~
って そんなんでわかるもんなの??
摘むんぢゃないよね?? 不思議~

* by みゆ
娘さんの悪戯がシリーズ化されてきてますね。
今回も、ベルちゃん、いい子で可愛いです~v-10
このままじっとしてるなんて、偉すぎます。コニーには絶対無理だわ~。

へえ、メタボ検診ですか~。知らなかった。
それだけ増えてきてるってことですかね。

* by mikitymikity
葉っぱのっててもカメラ目線だぁ~かわいいv-238
サイコロが、のってるのは、ちょっと笑っちゃいました。
娘さんのすることってかわいい♪

へーメタボ検診なんてあるんですね。

変身? * by kaoru
葉っぱ乗っけてるベルちゃん
真剣な顔で今にも変身しそうですね。
前世は狸ですか?

でもコーギーって
ついつい悪戯したくなる犬ですよね。
うちもよく悪戯されてますよ。
私に…e-277

コメントありがとう♪ * by mimi
v-254 凛さん♪

つまむ・・・って、ァ '`,、(ο´▽`)ο ,、'`,、
なんかそれも、嫌ね^^;つまみ度数何cmとか…
( ̄m ̄*)ぷぷっ!
ベルは、目の前で「まて」ってしてると
結構長く待ってられると思うよ。
姿を隠すと、動き出すけど^^;

v-254 みゆさん♪

そうなんですよ、いつまで続くんだ?って感じですよね^^;
きっとまだまだ続きますよ♪
メタボの人って多いんでしょうかね?

v-254 mikitymikityさん♪

そうなんだよね、娘って何でも乗せるし
すぐ、ベルで遊ぶんだよね~…
娘は一人っ子だから、良い遊び相手になってるよ^^;

v-254 kaoruさん♪

(≧ω≦。)プププ!前世はタヌキかも!
変身したら面白いのに♪
あははっ!kaoruさんも悪戯っ子ですか^m^
まぁ・・・確かに私も娘と一緒になって悪戯することも…

コメント







管理者にだけ表示を許可する