個別記事の管理2008-06-08 (Sun)
ちょっと生茂った草むらがあると、埋もれちゃうんだよね (゚m゚*)プッ
何か・・・虫が居そうで嫌だな・・・・・・・・
帰ったら、念入りにブラッシングだよっ!(`・ω・´)

草に埋もれる


母の日に、自分用に買ったチュニアが満開です♪綺麗だよぉ~(o´∀`o)
お花っていいよね~~っ!家にある唯一の花だったりして。
満開


* Category : plant
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ひろはる母ちゃん
埋もれている姿がかわいい!

* by 百
そうそう!私もホンとは嫌なんですよ。草むらに入られるの。ダニがいるかも?な~~んて思ったりして(^^;
お花綺麗ね~お部屋にお花があるといいですよね。
私はないと寂しくてv-404

* by 凛
草むら なぜだか突進してきますよねー
私も虫がつかないか心配です・・・
ちゃんと投薬予防してても大丈夫かな?って思っちゃいますよね
でも 楽しそうなんだなー コギさんは・・・(汗

コメントありがと♪ * by mimi
v-254 ひろはる母ちゃんさん♪

初めまして^^
コメントありがとうございますっ!
自分から見たら、そんなでもない草むらでも
ベルにはきっとジャングルでしょうね^m^

v-254 百さん♪

草むらの中に入ったりしてると、
色々な虫がついてきそうですもんね~…
うんうん^^確かにお花があるのはいいですよね!
私はよく枯らしちゃうんですけどね^^;;

v-254 凛さん♪

何も気にせずに草むらに突っ込んで行きますよね…
前なんか、体中に草をつけてきましたよ;
ベタベタして、トゲトゲの草
とるのに苦労した記憶が・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する