個別記事の管理2008-02-23 (Sat)
午後になって、すごい風が吹きましたよ~
外を見ると砂埃で茶色い風が吹いてました-ω-;
きっと、ネコバスが通り過ぎたに違いない…(゜-゜*)(。_。*)ウンウン!
急いで窓を閉め今日は外には行かないと心に決めました!(`・ω・´)
そんな訳で、ブログを色々いじってみることに・・
今日はAmazon.co.jpをペタッ!
大好きなバンプのCDでも貼り付けておきます♪



おやつを鼻の上に乗せて「まて!」
…口元にキラリと光るものが・・
垂れる前によしっ!
* Category : mimi
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

No title * by 百
お~~ベルちゃん地方も風が吹きましたか!
こちらもすごかったですよ。
台風並みでした。いろんな植木鉢やらが倒れて大変でした。
でも、頑張ってクッキーと散歩行ってきましたが帰ってから耳が痛くてv-404
寒いのは嫌ですね。
春が待ち遠しいです!

No title * by maumau-m
風、ほんとすごかったですねえ~
風が止んだら、今度は雪が降って、テラスは真っ白です。
しかも、ガリガリした雪です…。

ベルちゃん、めちゃめちゃ可愛いです♪
しかも、『まて』してるのエライ~ よだれがナイス!です☆

リンクいただいて帰りますね!
それから、お友達申請上手くいってますか?
送信リストに残ってなくて、心配してます…。

Ress * by ベル母
百さん

百さんの方もすごい風だったんですね
そんな中散歩に行ったなんて偉すぎです!
私は何より風の強い日は嫌いなんで
散歩はお預けになっちゃいます^^;;
風の無い春の散歩は最高に気持ちいいんですけどね~

maumauさん

maumauさんの方は風の後に雪ですか~
なんか、氷が降ったって言う人もいましたよ~
変な天候ですね^^
blogpetの友達申請ですよね?
許可してくれたので、お友達になれましたよ^^
ありがとう♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する