個別記事の管理2008-06-09 (Mon)
Dogissimo! japanで、犬との相性診断をやってみました。

愛犬の性格
自己主張強く、活発。  率直で前向きな性格です。
飼い主には従順ですが、誇り高く自立心もあります。

愛犬の姓名判断
前進する力、勇敢、前向き
頑固な一面もありますが、基本的には賢いので、
しつけに対しても前向きに取り組みます。

愛犬との相性
78%   しつけに気をつけよう
あなたと愛犬は、よく似た波長同士です。
愛犬は、あなたには従順ですが、誇り高い性格もあります。
自分が愛犬の立場だったらと考えながらしつけを行えれば、
深い信頼関係を得ることになるでしょう。

(〃・o・)ヘェー  でも、似た波長同士ってどんなだろう…?
まぁ…似たもの同士って事かな?(o´∀`o)ちょっと嬉しいね♪

ゴミついてるぉ

         足に糸くずつけて寝てるくせに、誇り高いとゎ…
                 (≧ω≦。)プププッ!

* Category : いつものbelle♪
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

勝ったと思ったら * by kaoru
私もやってみました。
なんと89%
まゆは「臆病だけど明るく社交的で甘えん坊」。
ビビリだけど人間大好きで甘ったれなのであってるかも。
これだけ相性がよければ旦那には負けないだろうと思ったら、旦那は97%。
負けた~

* by 凛
やってみましたよ~♪
リエルとは89% エビスとは85%でした☆
旦那様にもやらせたいけど 私より↑だったらイヤだから
させませんっ(笑

* by ひろはる母ちゃん
おもしろそう!
私もやってみよう!

糸くず・・・かわいいな~。

コメントありがとう♪ * by mimi
v-254 kaoruさん♪

え~っ!すごい!kaoruさんもすごいけど旦那さん97%…
羨ましい…78%でも悪くないなんて思ってた自分って…
でも、100%になる人っているのかな?

v-254 凛さん♪

え~っ凛さんも89%とかいって皆すごいのね;
78%で喜んでた自分って^^;;
意外と、ベルトの相性悪いのかしら?

v-254 ひろはる母ちゃんさん♪

是非是非やってみてください^^
うちの家族は、皆70%代でしたよ^^;

糸くず笑えるよね^^ふと見たら目に入って
そのまま携帯で撮りましたよ^m^

コメント







管理者にだけ表示を許可する