個別記事の管理2008-06-10 (Tue)
娘の学校で毎年行われている尿検査、この前やったのですが、
その検査結果で、『糖』が出ていると…orz
精査が必要と言われ、嫌がる娘を連れて病院へ行って来ました。
 
 娘 「病院に行ったら何されるんだろう…」
 私 「何だろう…?(o-`ω-)ンー…採血とか…?」
 娘 「嫌だぁ~っ!注射嫌いだし、行かないっ!」
 私 「注射より全然痛くないから大丈夫だよ」
何て言っておいて、本当に痛くないのか…?いや、痛いだろう;

血管が細いみたいで、中々血管がでなかったらしく時間はかかったけど
どうにか、失敗せず採血できたみたいです。
『痛かったけど、我慢出来る位だし 大丈夫』と、娘。
(よかった…ベテタンの看護士さんで…これがもし新米看護士だったら…
何度も針を刺されたり、内出血したり…トラウマになってたかも…(・ω・;)

明後日、検査結果を聞きに行ってきます。
・・・・何でもないといいけど…中3で糖尿病??ありえん!
最近、ちょっとポチャッとしてきたし、きっとそのせいだろう…

頂き物の植木なので、名前はわからないけど、花が咲いたの!
大きくて綺麗~(o´∀`o)
咲いた♪

ほらっ!ベルの顔位大きいの♪
美味しそうなお花ね♪


* Category : photo by daughter
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 凛
いやいや 侮れませんよ・・・
私の知り合いの小学生のお嬢さんも糖が出て
「このままだと糖尿病(生活習慣病?)になりますよ」って言われて
家族でダイエットに取り組んでます・・・
それは もぉ涙ぐましい努力をしております・・・
お嬢様 何もなければいいですね

ベル嬢はオヤツか何か貰ったあとなのかな?
舌ベロン 可愛いですね


気になるね・・・ * by ひろはる母ちゃん
何もないことを願っています。
親としては心配でたまらないよね・・・

リンク、嬉しいです。
私もさせてください!

心配ですね>< * by ゅきの
採血の結果は一週間くらいかかるんでしたっけ?
最近は食が豊かになった分、生活習慣病も大人だけの問題じゃないのかもしれませんね…。
何もないことを祈っています!
ベルちゃんの舌が可愛い♪

皆様、心配してくれてありがとうですっ! * by mimi
v-254 凛さん♪

ありゃ… 小学生で糖尿病予備軍だなんて><
食生活は気をつけなくちゃだよね

そうなの^^そっぽ見てるから、おやつ…とは言っても
phコントロールのご飯なんだけどね、
一粒あげたのよ~^^

v-254 ひろはる母ちゃんさん♪

本当だよね>< 糖尿病、肝臓の病気とかだったら…
なんて考えたら…\(≧≦)/イヤァー!
何も無い事を祈ってます…

リンクありがとうございますっ!

v-254 ゅきのさん♪

結果は木曜日です。
最近は子供も成人病になるから生活習慣病に
名前が変わったくらいですもんね…
でも、我が子が…なんて…
何もありませんように・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する