個別記事の管理2008-06-12 (Thu)
娘の尿検査の検診結果を聞いてきました。
肝機能、糖尿病については、異常なしっ!でした(o´∀`o)
ご心配してくれた皆様、ありがとうございました!!
ただ、「糖が出ていると言う事は、間違いないので、
食事の食べすぎ&間食に気をつけてください。」との事でした。

まぁ…確かにここの所、ポテチだのアイスだのジースだの
良く食べてたっけかな… (´-`).。oO(やれやれ)

でも、取り合えず、ホッとしました~  ε-(´∀`*) ホッ!
食事のバランスや、大切さを改めて再認識した出来事でした。

娘の悪戯 Ⅳ  (まだまだ続いてるんです (。-∀-)ニヒ♪
よぉ~く見ないと分からないかもしれないけど・・・
            ちょうどこの辺 ↓羽シッポ♪
ププッ

ベルのおちりに、羽がついてるんです (≧ω≦。)プププ
鳥のおもちゃについてた羽がとれたんです、ベルが振り回すから…
それを、毛の間に刺したらしいです。これが上手い事くっついてて
しばらくこのままつけてましたよ (゚m゚*)プッ!

シッポ?

きっと、ベルには何かがくっついている違和感はなかったんでしょうね^^

 
* Category : photo by daughter
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by 凛
あぁぁぁぁぁ
可愛すぎるんですけど~~~v-10
桃尻に羽だなんてーー
娘さん グッジョブ☆
うちのコギにもしたくなってきた(笑
可愛いイタズラ 楽しみにしてますっ!

よかった~! * by ひろはる母ちゃん
本当によかったよ!
でも、気をつけなければいけないのよね・・・
お菓子を控えれば大丈夫かな?
本当に子供が健康でいることが幸せなんだよね~。

ベルちゃん、お姉ちゃんにやられたね(笑)
気付いていないのが面白い!

はじめまして♪ * by まま
ご訪問、ありがとうございました~\(^▽^)/
娘さん、何でもなくってヨカッタですね。
子どもに何かあると親はホントに心が痛みます・・・、ホント良かった。
検査結果が出るまで大変でしたでしょ・・・、お疲れ様でした♪

ベルちゃん、かわい~v-238
ウチのクッキーのお尻にも付けちゃおうかな~(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

よかったですね * by kaoru
娘さん、何事もなくてよかったですね。
私も食べること大好きだから気をつけないと。

コメントありがと♪ * by mimi
v-254 凛さん♪

最初に見た時は、爆笑しちゃいましたよ
赤い羽根募金の羽とかで、是非やってみてください^^
あっ、針はとってくださいね^^;
笑えるよ^m^

v-254 ひろはる母ちゃんさん♪

ありがとう!本当に良かったです!
でも、まだまだ油断できないからね
食べすぎ、間食、それに運動ですねっ!
部活辞めてから、家でウダウダしてる事多いからね^^;

v-254 ままさん♪

来てくれてありがとう!後、心遣いありがとう^^
娘、本当によかったです!
きっと娘もホッとしたと思いますよ
クッキーちゃんにも、つけてみてください^m^

v-254 kaoruさん♪

ありがとうございます^^
私も、食べる事(好きなもの)が大好きなので
偏食しないように気をつけないと^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する