個別記事の管理2008-06-14 (Sat)
明日から1泊で、京都に行ってきます。
何しに…?って言ったら、父のお墓参りに。

今回、おやじ(旦那)は行けないので、母と娘と私の3人女旅♪

おやじが行けるなら、車でベルも一緒に行けたんだけどな。。。
私は車で京都まで行く自信ありません ><
なので、ベルは親父とお留守番… 

実は私、ベルが家に来てから1日たりとも離れた事ないんです…
旅行に行くのも、いつも一緒だったし…
本当はかなり不安…心配だよぉ~ 大丈夫かなぁ…

でもま、親父を信じて、この際だから楽しんで来ます♪(o´∀`o)
京都なんて、修学旅行以来だし(b´∀`)ネ♪

ベルは、私の不安な気持ちも知らず、散歩後の熟睡中です。
ぐっすり


* Category : mimi
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

墓参り。 * by ひろはる母ちゃん
お父さん、喜ぶだろうね。
大切なことだから行かないとね。
私なんか両親のお墓がすぐ近くなのに行っていない。
近いから余計に行かないのかな・・・・・
本当、お墓参りって大切だと思う。

ベルちゃん、寂しがるだろうね・・・・
パパさんを信じるしかない!

意外と大丈夫なもんですよ。 * by kaoru
私もまゆと長時間離れたことなかったけど
去年、2日ほど留守にしました。

旦那はといえば日曜日は仲良く留守番
月曜日は近くにある旦那の実家にまゆを預けて仕事。
普段、短時間しか会えないまゆと
長時間一緒に過ごせて義両親は喜んでたみたいです。
旦那もまゆの世話をすべてやって
父娘の親密度が増したようで。

ママが家をあけるのも
たまにはいいみたいですよ^^

留守番かぁ * by 凛
今まで離れたことがないなら めっちゃ心配ですよね
うちでは バンバン留守番させてるから あまり心配はしないけど 一泊とかはないなぁ~
帰ってきたら すんごいことになってそー 部屋が・・・
お墓参りとはいえ もちろん ベルちゃんにお土産いっぱーい買ってくるんですよね?
京都にはコギたん専門店がありますよ~

コメントありがと♪ * by mimi
v-254 ひろはる母ちゃん さん♪

お墓が近くて羨ましいです;
祖母のお墓は福島だし…どこもかしこも遠い…
ベル…寂しかったかな~><
旦那は夜は飲みに行ってたらしいし
きっと、ずーっと寝てたんだろうな^m^

v-254kaoruさん♪

本当意外とどうにかなるもんだと思いましたよ^^
帰ってくるまでは、不安でしたけどね^^;
旦那は、人が居ない事をいい事に、
出かけまくってたみたいで、ベルと交わした会話は
「ベルごはん」だけだそうです(。・"・)

v-254 凛さん♪

部屋は、全然平気でしたよ
…ただ、旦那の脱捨てた服が散らばってたけど;
京都にコギ専門店があったの?!
行きたかったな・・・・・・そこまで調べてなかった・・orz
ベルへのお土産は、ぬいぐるみだけだったけど^^;
今、phコントロールのご飯しか食べられないから
食べられる物は無しです><

コメント







管理者にだけ表示を許可する