個別記事の管理2008-06-19 (Thu)
お墓参り行って来ましたよ。天気も崩れる事なく…?
雨がぱらついたりしたけど^^; 
15日にお参り。 16日は母がどうしても行きたい所があるらしく、
金閣寺&嵐山嵯峨野を観光して帰ってきました。

↓お墓の敷地内にある池。水に移った緑がとても綺麗でした!
お墓の敷地内

いつもは大体車で出かけてたから、電車の旅行は疲れるよね;
でも、緑の中を歩いてたりすると、『ベルがいたらな…』
と、常にベルの事思い出してたかな?(^_^;)
娘と携帯で写したベルの写真を2人して眺めながら…
ベルを思い出して
                  それが↑これ

月曜の21:00に帰宅してベルを見た瞬間、やっと安心したって感じです。
ちゃんとおりこうさんでお留守番していてくれました♪

ベルへのお土産は、黒犬のぬいぐるみ。
お土産

振り回して、壊さないでね><b

* Category : travel
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by 凛
まずはお帰りなさーい!
墓所とはいえ 京都はお庭が素晴らしいですよね

ベルちゃんは良いコで留守番できてたみたいですね☆
我が家も犬ナシで出かけると「ココは連れてこれるかな」とか「今度一緒にきてみよー」とかコギ絡みで物事を考えてるときがあります・・・
おみやげのヌイグルミ ベルちゃんは気に入ってくれたのかな?
旦那様に関しては・・・まぁ どこの家庭も“○の居ぬ間のなんとやら”ですよ(笑

おかえりぃ! * by ひろはる母ちゃん
お疲れ様です。
ベルちゃんも大喜びでしょうね。
お土産が壊れず長持ちすることを願っています・・・・・
ベルちゃん、大事に遊んでおくれ~。

お墓の敷地内ってとてもきれいなんですね。
やはり、京都だから?
一度は、行ってみたい土地です。

元気に帰ってきてよかった。
ベルちゃんもちゃんとお留守番できてよかった。

おかえりなさ~い * by まま
お母様と娘さんと親子3代でご旅行なんて素敵です(⌒-⌒)
きっとお父様も喜んでおられますね。
それにしてもキレイな写真ですね~。
こんな素敵なところにお墓があるなんて、うらやましいデス♪
ベルちゃん、きっと首を長~くしてお留守番してたでしょうね。
mimiさんの顔を見て今はきっと安心して熟睡かな?

* by 百
mimiさん、おかえりなさい♪

ベルちゃんの反応はどうでしたか?(笑)
おしりフリフリで迎えてくれましたか?

お墓の敷地内にある池ですか、とっても綺麗ですね。
どこかの公園みたいですv-398
親子3代で旅行 素敵ですね。
みんな揃ってお墓まいり お父さんきっと喜ばれたと思いますよ。

おかえりなさい^^ * by kaoru
うちの場合は帰ってきたら
旦那とまゆとの会話?が増えてました^^;
mimiさんのところはどうでしたか?

ベルちゃん、おみやげの黒いワンコと
格闘する気まんまんの表情ですね~

ヽ( *´▽`)ノ タダィマァ♪ * by mimi
v-254 凛さん♪

やっぱりそうだよね~どうしてもわんこの事思い出すよね
ここは一緒に来たいな~とか^^
どこのうちの旦那も、女が居ないとなると
自由気ままになるんだね~(´-`).。oO(やれやれ)

v-254 ひろはる母ちゃんさん♪

帰って来た時のベルの歓迎は、いつも嬉しいですよ^^
…まぁ~ベルだけが「おかえりー」って言ってくれてる様な…
仕事から帰って来て旦那&娘がいても「おかえり」なんて
言ってくれないしね^^;

v-254 ままさん♪

そうですね^^本当に綺麗な場所ですよ~
山の上の方にあり、父は良い所にいるな~って思います
でも、お墓にはいないんですかね?千の風になってるとか?

v-254 百さん♪

お尻フリフリ、耳ペタンで迎えてくれましたよ^^
ベルを見て安心した私でした^^;
親子3代で行けたのは本当に良かったですよ
…これが最後になるかな~なんて思うし^^;

v-254 kaoruさん♪

うちは・・・まったく増えてなかったみたいですよ
「ベルごはん」とだけしか言ってないみたいだし
ベルをほっといて遊び歩いてたらしいです
まったく!

コメント







管理者にだけ表示を許可する