個別記事の管理2008-06-22 (Sun)
           ベルちゃんヒートになりました。

パンツ~

あちこちに、赤いシミが… 雑巾が手放せない季節です(´・ω・`)

わんこによって、量が少ない子もいるみたいだけど
ベルは、多い方なのかな~?昼間は、パンツをはかせているけど
寝るときは、はずしてるんですが、ベルのベットは赤いシミだらけだもの…

そうそう昔こんな事が…
ヒート中パンツ姿のベルをふと見ると、パンツがやたらと下がっていて
?と思いパンツを覗くと、中におしっこがたまってたり…
パンツしたままシッコしちゃったのね で、そのままウロウロしてたらしい…
家族皆で大爆笑でした♪


* Category : いつものbelle♪
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by 凛
なかなかに可愛いパンツ姿ではありませんか~
見返り美人コギ ってヤツですね

* by ひろはる母ちゃん
女の子は仕方がないよね。
家は大変だろうけど・・・
私が子供のころ飼っていた柴犬が雌で
やはり、年に二回・・・
でも、外で飼っていたので楽だったかな。

私は、今つくづく思うのは
飼うのは女の子のほうがいい・・・・
男の子は、おしっこを時々漏らすのよね~。
しつけの問題かな?

かわいい^^ * by kaoru
ベルちゃんのパンツ姿すごくかわいいっ
うちのは生後5か月ぐらいで
避妊しちゃったのでヒート知らずです。
でもちょっとパンツをはかせてみたい気が…

懐かしい * by まま
おパンツ姿、懐かしいです。
クッキーもずっとこんな感じでした。
中でおしっこもずいぶんとしましたよ~、パンツがずっしり重くて垂れ下がるんですよね(笑)
クッキーは、数年前に結石の手術をしたときについでに避妊手術も・・・・。
迎えに行ったら先生が 「ついでに取っといたよ」 ですってv-356
一瞬ビックリしたけど、それから楽になりましたv-410

可愛い~! * by みゆ
やってきましたか~。こればっかりは仕方ないですからね。

ベルちゃん、可愛いおパンツ姿ですね~v-10
コニーは、洋服は平気だけどパンツは嫌がってすぐ脱いじゃいますv-12
だから、おパンツのままチッコをしちゃうベルちゃんすごいわ~v-219

コメントありがと♪ * by mimi
v-254 凛さん♪

尻尾がないから、パンツ姿のお尻は
本当に可愛いですよね!

v-254 ひろはる母ちゃんさん♪

男の子ってお漏らししちゃうんだ~
それはそれで大変かもね^^;
ウチは飼うなら絶対♀って思ってたし
血にあまり抵抗もないので、どうにかやっています^^b

v-254 kaoruさん♪

ヒートにならなくても是非はかせてみてください^m^
意外と可愛いですよ~♪
ついお尻ナデナデしちゃいます^^;

v-254 ままさん♪

やっぱりあるんですね!パンツのままおしっこ…
(≧ω≦。)プププ 
クッキーちゃんもストルバイトだったの?!
手術したんだ・・・
「ついでに取っておいたよ」って(・ω・A;)アセアセ
毛玉じゃないんだから><って感じしますよね;
でも、お仲間だと思うと、もっと親しみ感じました~♪

v-254 みゆさん♪

本当だよね;パンツのまましっこした時、
きっとすごく違和感あったろうに…なかったのかな・・?
パンツはゴムしてても、よく脱げてる事が多いけど
嫌がって脱ぐ事はないかな・・・?

コメント







管理者にだけ表示を許可する