個別記事の管理2008-06-24 (Tue)
昨日は私の○○歳の誕生日でした!
早いですよね…
そろそろ、折り返そうかと思うくらいです
何年後かには、また20歳に戻るとか。。。良くないですか?

ニカ♪

『かーさんオメデト!』  と言ってるかは分かりませんが、
  ナイススマイルなベルでした。

* Category : mimi
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by 凛
お誕生日おめでとぅございます☆
20歳の頃に戻れるなら・・・精神面はちっても成長してないのでヨシとして 肉体だけでも若くなりたいものです

ベルちゃん いいぉ顔してますね♪

おめでとうございます! * by みゆ
○○歳のお誕生日おめでとうございま~す!
うんうん、、折り返しするってのに賛成!
あちこちのタルミやシワが元に戻るとか。

ベルちゃんもいい笑顔でお祝いしてるね~v-10

おめでとうございます! * by ひろはる母ちゃん
女は年を取るごとに
味が出てくる・・・・
私はそう信じています。

嬉しいコメントをありがとうございます!

おめでとうございます^^ * by kaoru
女性は永遠の20代でよいのですよ。
自称ね(笑)
ベルちゃんの笑顔がいちばんの
誕生日プレゼントですよね。

ハッピー★ * by まま
v-315お誕生日おめでとうございますv-314
また、mimiさんにとって素敵な1年になりますように\(^▽^)/
お互い、一日でも多く笑顔でいられるようにしたいですね~★
そんなお年頃・・・・ (笑)

* by 百
mimiさん、お誕生日おめでとうございます♪v-315
戻れるなら あちこちガタが来ている身体を戻したいですね(苦笑)
でも、気分だけはいつまでも若い私です(笑)
ベルちゃんはいいお顔でオメデトウしてるねv-398

おめでとうございます♪ * by ゅきの
遅ればせながら…
お誕生日おめでとうございます♪
いくつになっても若々しくいられれば問題ないですよっ!!
ベルちゃんも祝ってくれたんですね♪とってもいいお顔♪

皆様ありがとぉ~♪ * by mimi
v-254 凛さん♪

ありがとうございます!同じく精神面では20代かも ^m^
外見は・・・年齢と共にって感じですかね~…
あの頃に戻りたい♡

v-254 みゆさん♪

ありがとうございます!
本当に折り返したいですよね~
シミやたるみが元に戻るとか良いですね~~~っ!
逆立ちでもするかな~^m^

v-254 ひろはる母ちゃんさん♪

ありがとうございますっ!
ん~っ!良い言葉ですねっ!
そうだよね~良い味出てくるのかも~♪
私はどうだろ?^^;

v-254 kaoruさん♪

ありがとうございますっ!
永遠の20代!いいですね~♪
私もこれからそれで行きますっ(`・ω・´)

v-254 ままさん♪

ありがとうございます!
そうですね、常に笑顔でいたいですよね~
そういかない日の方が多いかもしれないけど^^;
でも笑顔は忘れずにいたいです^^

v-254 百さん♪

ありがとうございます!
気分だけは・・・一番大事な事だと思います!
健康には気を付けながら、若さを保ちたいですね!

v-254 ゅきのさん♪

ありがとうございます!
若々しくしていたいですよね~!
でも、ふとした瞬間、ふけたな・・・って思う自分が嫌です;
もっと自分に気を使わなきゃ!(`・ω・´)



コメント







管理者にだけ表示を許可する