個別記事の管理2008-06-28 (Sat)
もう暑い!まだエアコンは入れてないけど
扇風機が大活躍しております。

ベランダで水遊び

娘がベルと水遊びをしてました
水の中のボールを取ろうと鼻を突っ込むもんだから

よだれ・・・

顔を上げると、タラ~~~~~~ンと、よだれが;
いつまでも、ぶら下がってましたとさっ!

* Category : いつものbelle♪
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by 凛
ヨダレぢゃなくて水滴よね?
レディはヨダレなんて垂らしませんものっ!
ね? ベルちゃん☆

あぁ そーいえば
うちのブログペットのペンペンがキリ番を踏んだみたいで・・・何番だったのかしら?(笑

よだれ、可愛い! * by ひろはる母ちゃん
すごく、たら~んって感じにたれていて
可愛い!

今日はこちらは雨で涼しかったけど
晴れた日はすごく暑くてエアコンがんがんつけています。

ベルちゃんのよだれに応援!

よだれ? * by kaoru
水が気持ちよさそうですね~

ボールが欲しくてよだれがでちゃったのかな?
かわいいe-266

* by みゆ
ベルちゃん可愛い~v-10
黄色いボールに釘付けになってたり、ヨダレまみれなのに、
いい笑顔でカメラ目線だったり・・・

ウチは暑くても、窓を開けるだけで頑張ってま~す。

管理人のみ閲覧できます * by -

コメントありがとう♪ * by mimi
v-254 凛さん♪

水滴かっ!そうかそうか^^
いつも訪問&キリバンありがとう♪
キリバンは444でしたー!

v-254 ひろはる母ちゃんさん♪

エアコンがんがんだなんて…羨ましい~
ウチは出来るだけ、我慢させてます
でも、旦那がね~ すぐつけるんだよね~
いつも応援ありがとう♪

v-254 kaoruさん♪

きっと口の中が水だらけになったんでしょうね^m^
で、たら~~~~~んって垂れたみたい
(≧ω≦。)プププ
いつまでもぶら下がってるんだもの

v-254 みゆさん♪

本当だよね^m^よだれたらして笑顔して…(゚m゚*)プッ
おぉぉ!仲間ですね!ウチもできるだけ我慢です!
…どこまで我慢してられることやら~

コメント







管理者にだけ表示を許可する