個別記事の管理2008-07-01 (Tue)
m.見つめてる?

m.寝てる


7月ですね!7月といえば夏、夏と言えば「海!」「祭り!」「花火!」
楽しい事がいっぱい♪

夏の海にはもう一昨年位から行ってないかな。娘が行きたがらないので。
小学校までは毎年行ってたんだけどね、
『潮風にあたると、その年の冬は風邪をひかない』って聞いた事があって。
(本当に風邪ひかないのか?って言ったら疑問だけどね^^;
まぁ、そんな訳で夏の旅行は何~んも予定のないベル一家です。

                  でも、どこか涼しい所に行きたいな…(ボソ

今日のベルは娘が携帯で撮った写真ですっ!

* Category : photo by daughter
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by 凛
娘さんは なかなかにコーギーをわかってらっしゃるよーな写真を撮りましたな~☆
2枚目はツボですよ♪
涼しいトコ 我が家も行きたいなぁ・・・
一緒に遊んでくださいませ

* by ひろはる母ちゃん
夏は楽しいことがたくさんですよね。
早く梅雨が明けるといいのに・・・
でも、あんまり暑い夏は困るねぇ。

旅行いいですね。
どこかに行きたいな!

最近の携帯って画像がいいよね。
私は携帯を変えてからデジカメを使わなくなったな。

* by みゆ
夏って、思わずウキウキしちゃいますね。
でも、ウチもここ2,3年海には行ってませんよ・・・
やっぱり海より涼しいところがいいな~。

ベルちゃんは「花火」の音、大丈夫ですか?
コニーは吠えまくりですよ~v-12

2枚目のベルちゃんの背中からのアングル素敵v-10

* by まま
子どもが小さいと「夏」をこれでもかっ!ってくらいに堪能することになりますよね。
でも、大きくなると・・・・
楽にはなったけどちょっと寂しいデス~・・・(笑)
プールも懐かしいなぁ。
もう水着なんて絶対着れないケド・・・
花火も友だちと行っちゃうし・・・
あっ、ついつい愚痴ってしまいましたぁ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ 
すみましぇ~んv-398

* by 百
早いですね。もう7月ですよ。
梅雨が明けると 暑くなるんだよね。いやだな~~(^^;

私も最近は携帯ばかりの写真をブログに使ってます。
デジカメより綺麗に撮れたりして・・(笑)

コメントありがと♪ * by mimi
v-254 凛さん♪

私も2枚目の写真は好きです^^
なんか。。。いいよね~♪
よく色々な写真撮ってくれるから
ネタに・・・と、貰ってます^m^

v-254 ひろはる母ちゃんさん♪

暑いのは嫌ですよね~
年と共に夏が嫌いになってきました^^;

携帯の画質もカメラに負けなくなってきましたよね
確かに携帯の方が簡単でいいかもね^^

v-254 みゆさん♪

やっぱり涼しい所がいいよね!
山とか・・・?虫多そうだけど;
ベルは花火の音は全然気にしないですよ~
何も無いかのように、スヤスヤ寝てます。。。
変なとこで、神経図太いのかも (゚m゚*)プッ
地震でも起きないし~

v-254 ままさん♪

そうだよね^^
最近まったく、一緒に出かけてくれなくなったしね
親と一緒は恥ずかしいって思うみたいね
「うぜ~」「きもい」だの…腹立つ事ばかり言うし…
愚痴っちゃった^m^

v-254 百さん♪

そろそろ梅雨明けですかね~。。。
暑いの嫌ですね;
百さんも、携帯で撮ってるんですね~
最近は多いのかな?画質いいもんね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する