個別記事の管理2008-02-24 (Sun)
PCに向かってると時間たつの早いですよね~
ふと気が付くともう0時です Σ(・ω・;)
取り合えずで、BBSをリンクにいれていたので
ちゃんと掲示板の場所を作りました(;^_^A アセアセ・・・

壁紙の変更やら色々やってる横で
『遊ぼ』とでも言いたげにじ~~~っと見つめるベルです


* Category : mimi
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

No title * by maumau-m
たびたびごめんなさい!
リンク上手く貼れなかったので再度来てしまいました。。。

そしたら、上目遣いのベルちゃんに会えて、幸せ~☆

Ress * by ベル母
maumauさん

まぁ~♪何度も足を運んでくれて嬉しいわ♪
ふと気が付くと、よくこんな顔で見上げてるベルなんです^^

No title * by みんな の プロフィール
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する