個別記事の管理2008-07-07 (Mon)

やっと来たんです!かれこれ1ヶ月位前の事でしょうか?
リビングにあった家具をすべてを処分し、ここにソファーを置くぞ!と
ささやかな夢に胸をふくらませ、待つ事1ヶ月!
(発注まで1ヶ月位はかかると言う事で)

やっと来たぞ~~~~っ!ダンボールに入って来たソファーを
出し始めると ―



(´-`).。oO(やれやれ)

ダンボールを見たとたん、目の色を変えて『よしっ!』と言う言葉を
待つベルなんです。
『よし』と言ったら、もう止められません~

この後相当疲れたのか、ダウンして爆睡してました。
家の中はと言うと。。。ちぎれたダンボールの山!
ゴミ袋いっぱい拾いましたよ (o´_`o)ハァ・・・

* Category : いつものbelle♪
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ひろはる母ちゃん
ベルちゃん、どうしたの!
と、叫びたくなるぐらいすごい勢いに
唖然としました。

あれだけ破れば疲れるよね。
後片付けするmimiさんも疲れるか・・・

ソファーいいな。私も今欲しいもののひとつです。

* by 凛
ベル嬢はきっとお片づけを手伝ってくれたのでしょう
ホラ ダンボールって小さくして捨てなきゃダメだから~(汗
それにしてもすごい勢いですね・・・
恐るべし 破壊犬~~

コメントありがと♪ * by mimi
v-254 ひろはる母ちゃんさん♪

すごいでしょ~~~~っ!
気でもふれた?って位にちぎりまくりなの(゚m゚*)プッ
その後の家の中は。。。すごいけどね^^;

v-254 凛さん♪

まぁ・・確かに捨てやすくはなるよね^m^
拾うの面倒だけどね~ (o´_`o)
でもまぁ、ベルが楽しいならいいか^^って感じです

すごい! * by ゅきの
すごい狂いっぷりですね(笑)
ベルちゃんはダンボール好き?
でもこれだけ豪快に遊んでくれると何も言えませんね(^^;

コメントありがとう♪ * by mimi
v-254 ゅきのさん♪

ですね^^ チギチギ後はすごい事になってるけど
楽しいなら、とことんやりなさい^m^って思うよ
。。。見てて楽しいし ( ̄m ̄*)ぷぷっ!
何をそこまでムキになる…?って感じ^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する