個別記事の管理2008-07-08 (Tue)
絶対にソファーに乗るだろうな~って思ってたけど
案の定スタスタと乗って来ましたよ
さっそく寝心地の確認ですか? (゚m゚*)プッ

さっそく

『ちょうどフィットして中々いいかも♪』と言っているかは分かりませんが
ちょっと生地的に暑いから、夏は避けそうな場所ですけどね
でもきっと冬は温かいねっ! …今は夏 orz

* Category : いつものbelle♪
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by 凛
さっそく 私もそのソファーへ ダーイヴッ!!
そして ベル嬢をモフモフするのだ~~♪

* by ひろはる母ちゃん
すっごい気持ちよさそうなのですが・・・
ふわふわ感が画像でも伝わります・・・

コメントの返事ですが
旦那が子供と触れ合うのは野球だけ。
野球大好きだから・・・
他は、あまり遊ばない父さんです。

いいなぁ * by kaoru
気持ちよさそうなソファーですね~
そして
気持ちよさそうなベルちゃんですね~

早速、ベルちゃん枕でお昼寝してくださいませ^^

癒されます~♪ * by みゆ
ホント気持ち良さそうv-10
確かに夏は暑いと思うけど・・・ベルちゃん、気持ち良さそうに寝てるし。
まったりした感じのベルちゃんに癒されました~。モフモフ
v-218

↓↓そういえば、ダンボール破壊魔人は健在だったんですねv-12

* by ひろはる母ちゃん
暑いですね~。

お邪魔ついでに応援!

* by 百
素敵なソファ買われましたね。私もベルちゃんとソファの感触楽しみたいなぁ~~気持ち良さそうだから(笑)

ソファー★ * by まま
ステキな感じのソファーですね(⌒-⌒)
もこもこして柔らかそう★
ベルちゃんのお気に入りの場所になりそうですね。
ウチも、ソファーを処分するまではクッキーはいつもそこにいました。
でも、邪魔だし、そもそもクッキーが乗れなくなって・・・
おデブで体重が増えたからです~(笑)

コメントありがと♪ * by mimi
v-254 凛さん♪

是非、モフモフしてくださいな~♪
寝心地は中々いいですよ~
ベルもムニュムニュだし^m^

v-254 ひろはる母ちゃんさん♪

中々座り心地はいいですよ^^
お返事ありがとう!
野球だけでも、触れ合う時があるのは良い事だと
思いますもん^^
いつも応援ありがとです!(o´∀`o)

v-254 kaoruさん♪

いいですね^^ベル枕でお昼ね♪
冬は大好きです ベルって温かいんですもの♪
冬、ベルは抱き枕になっています^m^

v-254 みゆさん♪

買う時期間違えたな。。。って思いましたもの^^;
ベルも、ソファーで寝ては見るけど、すぐに
フローリングに移動してるからね
やっぱ暑いです;

v-254 百さん♪

中々、座り心地はいいですよ♪・・・暑いけど;
ベルも気に入ったようでよく寝てますよ
すぐ下りてるけど^^;

v-254 ままさん♪

このソファー、カバーが洗えるのが一番の魅力でした
ベルは絶対に乗るだろうし、やっぱり洗えるのが
一番です!
やっぱりわんこも、フワフワな所が好きだよね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する