個別記事の管理2008-07-13 (Sun)
記事を書こうと思ったらこんな見出しが!
「ゴキブリに出会ってしまったら。。。」\(≧≦)/イヤァー!
大嫌いですっ!!想像もしたくありません!
がしかし、もし出会ってしまったら ―
絶対に目を離しません!!そして、抹殺します(`・ω・´)
見失って家のどこかに潜んでいるかと思うと眠れなくなるもん><。
寝てる時にモソモソと自分の傍を歩いてたら。。。なんて…(´;ω;`)

私のゴキブリ抹殺方法は。。。掃除機で吸い取る!(`・ω・´)b
そして、ティッシュを丸めて何個も吸い取らせて、急いでゴミパックをはずし
それを2回くらい袋につめ、・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ!

FC2 トラックバックテーマ:「ゴキブリに出会ってしまったらまずどうする?」



さて、本題に入りますが、今日は母の誕生日。
娘が作ったジグソーパズル『7月の誕生花』と、ほんの少しの気持ちを持って
これから実家に行って来まーす!

おばあちゃんにあげるの?

最近、ジグソーパズルに凝って、色々と作りまくっている娘です。
特に好きなのが、ラッセン。青ばっかりで、難しそう~って思うけどね
ちゃんと完成させてるから、「すごい」って思うよ。

* Category : photo by daughter
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by みゆ
ゴキブリに会ってしまったら・・・うーん、まず鳥肌が立つかな。(そういう問題じゃないかv-8
確かに、見失ったら夜も寝られない気持ちは分かります。
以前、寝る前に大きな蜘蛛がいて、見失ったら寝れなくなったことが・・・

お母様の誕生日おめでとうございます。
娘さんのプレゼント、喜ぶでしょうねえv-218
私も学生時代にジグソーパズルに凝ってたので、それを思い出しましたよ。
ラッセンは、上級者向きですね~、さすが!

ゴキブリ。 * by ひろはる母ちゃん
私も苦手・・・
虫取りの網でとって、そのまま外に出していますが・・・
旦那は新聞で叩きます。その後の処理は私・・・
泣きながら、大量のティッシュでくるんで捨てます。

* by 凛
ゴキブリさんは 叩き落そうとすると
こっちに向って飛んでくるんですよ・・・
ひえぇぇぇぇぇ・・・

パズルなんて何年もやってません
イラチな私には向かないです・・・

コメントありがとう♪ * by mimi
v-381 みゆさん♪

そうだよね、まず鳥肌たつかも!
ラッセンは上級者むけなんだー
やっぱり。。。ちょっと手伝おうかとやってみたけど
????って感じでしたもの^^;

v-381 ひろはる母ちゃんさん♪

ゴキブリって。。。嫌だよねー!
昔ウチの母は、燃やしてましたよ;
ゴキブリはしぶといから。。。とか言って。
つぶれた死骸の処理も。。。きついね><

v-381 凛さん♪

そうそう!向かってくるよね!!
昔新聞紙で叩こうかと思って近づいたら
こっちに向かって飛んできたんだもの><
それから、叩けなくなりました。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する