個別記事の管理2008-07-15 (Tue)
あはっ 誰だ~?

娘が撮った写真ですが、しばらくこのまま、こっちを見ているベル
顔にカーテンかけてその笑顔してもねぇ~。。。(゚m゚*)プッ

コンクリートは冷たいの?

しばらくベランダで遊んで、まったりモード突入。お外大好きなベルです♪


【緊急】【千葉】【物資・医療費カンパのお願い】
飼い主失踪による犬猫多頭飼い崩壊 (千葉)

Yes! LOVE Corgi!
の凛さんの所で知りました。。。
詳しい事は↑こちらにあります。
はっきり言って『え?!また…?』って感じですね。。。
埼玉に続いて今度は千葉?!
こんな事は本当に起きないで欲しいですね。><

身寄りの無い犬や猫を保護していらしたようですが、きっと限界を
感じてしまったのでしょうか。。。?
世話をしてくれていた人がいきなり消えてしまって、
動物達はどんな思いでいたんでしょうね? 切ないですね。

* Category : photo by daughter
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by 凛
リンクありがとぅございます
保護主サンが失踪・・・限界だったんでしょうか・・・
ほんとにやり切れないですね

うちのコギもカーテンで遊びますよ
かぶったまんまで寝てたりします
気持ち良いんでしょうかねぇ~

* by ひろはる母ちゃん
しばらくこのまま・・・が可愛い!

娘さんのナイスショットにポチ!

生き物を飼う事に限界・・・
きっとここまで予測はせず飼い続けたんだろうね。
助ける思いだったと思うと辛いね・・・
こういうこと、もう二度と起きて欲しくない。


* by 百
ベルちゃん、かわいいなぁ~~うまく撮れてますね。
ナイスショットだ~~(笑)

こういう話を聞くたびに辛くなりますね。

個人で保護するには限界がありますよね。
私も経験があるのでよくわかります。
でも、放置はいけませんよ。

う~ん… * by kaoru
切ない話が多いですね。
こういう話を真似して
チェーンメールで偽情報を流す心ない人までいたりして
犬猫好きの心は揺さぶられっぱなしです。v-409
かわいそうな犬猫のために
本当に奔走しているこういう方には
頭が下がります。
がんばってほしいですね。

かわいぃ~ * by まま
ベルちゃん、ナイスな笑顔ですね~。
カーテンに隠れてるけど(笑)
ホント、コギちゃんって外が大好きで、まったりするのが好きですねv-221

動物と一緒に生活するって本当に責任が付いてくる。
お金ももちろん掛かるし時間も相当なもの。
そこらへんをちゃんと考えないで、想像しないで目の前の感情だけで動いてしまう人が多いんでしょうね。
残念です。。
こんな悲しいことが起きない世の中になってほしいですね。

コメントありがと♪ * by mimi
v-381 凛さん♪

いえいえ、こんな事くらいしかできないので。。。
自分は何をしてあげられるのか…?
って考えても、何もしてあげられない
もどかしくてたまらないですね。

v-381 ひろはる母ちゃんさん♪

そうなんですよ、しばらくカーテンかけたまま
ずーっとこっちを見てるんです、
ウケ狙ってる?って感じ^m^

何でも、自分のできる範囲でないとね。。。
きつくなってしまうもの。

v-381 百さん♪

ですよね、放置はね。。。
他に対処の仕方はなかったんだろうか・・・?
って思うよね。
逃げ出すほどの苦痛になってたんでしょうかね

v-381 kaoruさん♪

こういう現実を聞かされても、何も出来ない自分が
もどかしく感じます。
ただ、こんな事が二度と起こらないように
願うだけですね。。。

v-381 ままさん♪

カーテンが顔にかかってるの気が付いてないのかしら?
ってくらいな笑顔でした^m^

目の前の感情だけで。。。そうかもしれないね
可愛いから、可愛そうだから、
それだけでは一緒には暮らせないですもんね
動物と一緒に暮すには、それなりの責任がありますもんね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する