個別記事の管理2008-07-23 (Wed)
以前、『何か伸びてきたっ!』って、騒いだ事がありましたが、
その正体が分かりましたっ!(`・ω・´)b

白い花

アスパラの正体は花だった!

              花ですね(*´ω`)b

まぁ、そこまで大げさに騒ぐ事でもないのですが、本当に最初は
ドビックリしたんですもの (;^_^A アセアセ・・・


そしてベルは。。。暑さで伸びております (゚m゚*)プッ

グーガーグー



* Category : plant
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by 凛
見事に咲きましたね~
けっこぉデカい?
いろんな植物があるけど ベルママ 実はガーデナー?
枯らし屋の私・・・今は朝顔育ててますっっ
今のとこちゃんと成長してくれてるんで安心・・・

ベル嬢のヘソ天~~
可愛いわぁ~~

* by マレ緒
ベルちゃ~ん!
分かるよーーー。
だって暑過ぎるもんねー。
マーレはエアコンの風がちょーど当たるところを
陣取ってますよ・・・

* by ひろはる母ちゃん
花だったんだ!
綺麗!見ているだけで嬉しい気分になります。

ベルちゃんがのびる気分・・・良くわかります。
暑さに負けないように応援します!

* by みゆ
そ、育ちすぎでは・・・v-12
でも、とりあえず判明して良かったです。

フフッ・・・ベルちゃんのへそ天だあ。可愛い~v-10
ホント暑いですからねえ。伸びるのもわかりますよv-17

* by しぉりん
この植木、確かサンスベリアとか言うんだよね。マイナスイオンの。
うちにもあるけど、花が咲くとは知らなかった!
貴重な写真を拝ませてもらったわ(≧∇≦)
かわいがって育てると花を咲かせてくれるのね^^

伸びてますね~ * by kaoru
うちのまゆも
ここのところの暑さに
長~くなっていますよ^^

多肉植物の花って
意外なところからビヨ~って伸びてくるから
なんか不思議ですよね。

* by 百
mimiさんは上手に育てたのね。これって花咲かすの難しくないですか?
私はすぐ枯らしてしまうのですごいな~って思いましたよ。
ベルちゃんのへそ天だ~~v-411
クッキーも最近よくやってますよ。そして片足をサークルにもたせて・・・楽なのかな~~(笑)
暑いのでお腹冷やしてるかな?

コメントありがと♪ * by mimi
v-381 凛さん♪

いや、全然小さいです(´・ω・`)
オレンジの方も写真の様につぼみの様な花でしたよ
あれで、咲いているんです^^;
凛さんは枯らし屋ですか?私もです!^m^

v-381 マレ緒さん♪

ご訪問ありがとうございます!
エアコンの風がちょーど当たるところを。。。
同じだー!ベルもだよ~一番涼しい場所を
陣取って寝ているよ~^m^

v-381 ひろはる母ちゃんさん♪

菜っ葉に似つかわしくない花だったよ^m^
小さくて可憐な花♪
本当、お花っていいよね~♪咲いてくれると
それだけで嬉しくなりますね!

v-381 みゆさん♪

最初びろ~んって伸びて来た時は
「なんだこりゃ!」って思いましたからね~
本当すっきりしましたー(o´∀`o)

v-381 しぉりん♪

そうそう!確かそんな名前だったー!
でも本当花が咲くとはね~
私もビックリだよー!

v-381 kaoruさん♪

本当毎日暑いよね~
わんこもノビノビだよね^^;
うんうん!そうかもー変な所から伸びてくるよね~
でも、そんな多肉が大好きです♪

v-381 百さん♪

(o-`ω-)ンー・・・特に何もしてないから
きっと簡単に咲くのでは?^^;
クッキーくんは片足をサークルにもたせて・・・
(≧ω≦。)プププ!足を上にして寝ると
疲れとれるって言うもんね^m^

コメント







管理者にだけ表示を許可する