個別記事の管理2008-07-28 (Mon)
私が夕食の支度を始め、娘がPCをしている時は
必ず、↓ココにいるんです。 (ちなみにベルはキッチン立ち入り禁止です。

お気に入りなの?
そう、ここはPC台の下。ほんのちょっとのスペースに入り込んでいるんです。
本当狭い所が好きね! ( ̄m ̄*)ぷぷっ!

いつも誰かの傍に居たい甘えん坊なベルでした~♪

* Category : いつものbelle♪
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 凛
うちのコギ共もPC台の下に入り込みますよ~
で コードがからまったりしてますわー(汗
狭いトコが落ち着くのかなぁ・・・

同じ~ * by まま
ウチのクッキーもPCの下にいること多いです。
あとは、よく、洗濯機の前の狭い場所でも寝てるかな~。
やっぱり狭いところって落ち着くんでしょうかねぇ。
ベルちゃんの横座り、コーギーですねっ(笑)
クッキーもすぐにあぁなります~(*´ω`)

* by ひろはる母ちゃん
うちの犬もそんな感じです。
パソコンから犬の好む何かが出ているのかしら?

ベルちゃん、かわいい!
ちょっと、窮屈そうに見えるところがまたいい!

コメントありがと♪ * by mimi
v-381 凛さん♪

リエルちゃん、エビスくんもPC台の下が好きなんだ!
でも、コードが絡まったり・・・って (≧ω≦。)プププ
きっと困った顔してるんだろうね^m^

v-381 ままさん♪

クッキーちゃんもですか!
皆狭いとこがすきなんだね~
よく横座りしてるよね~
足が短いからきっと邪魔にならないんだね^m^

v-381 ひろはる母ちゃんさん♪

( ̄m ̄*)ぷぷっ!そうなのかな?
PCって犬の好む周波数とかだしてたり^m^

コメント







管理者にだけ表示を許可する