個別記事の管理2008-02-26 (Tue)
kimidare.jpg

水槽を洗ってる間、日向ぼっこさせてると
ベルは不思議そうに眺めてました
クンクン匂いを嗅いだり、カメの動きにビクッとなったり
ベルにとったら未知なる生物なのでしょう(゚m゚*)プッ

kame.jpg

『我輩はゼニガメである 名前はまだ無い』
そうなんです…家に来て3年は経つのに名前をつけていないのよね…
(;^_^A アセアセアセアセアセ・・・
* Category : いつものbelle♪
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by 百
かめさんのお家綺麗になりましたねv-411
私もしなくちゃ!
ベルちゃん、かめさんが気になるのね。
我が家のかめも名前ナシです(汗汗

はじめまして。 * by みゆ
はじめましてv-206
日本ブログ村からこちらへたどり着きました♪

ベルちゃん可愛いですねえv-10
カメさんとの2ショットも微笑ましいです。

私も5歳半の女の子コギを飼っています。
まだまだお転婆で大変ですが、ダンボール破壊魔人には負けるかもv-12

よかったら遊びに来てくださいね。

こんにちは♪ * by maumau-m
覗きこんでるベルちゃん可愛いです(*^_^*)

かめちゃんも、いてたんですね!
すごい綺麗にお掃除されましたね~

PS.この前cloverちゃんを訪問したら
  『maumauが来たよ~』ってゆってくれたから、
  更にもう1回クリックしたら『金ほしいんか~』ってゆってました。
  もう爆笑でした♪

Ress * by ベル母
百さん

やっぱりかめさん名無しですか^^;
家に来た時には、娘が名前付けてたような気もするんですがね~・・・何て呼んでたか・・・・・・・
そろそろちゃんとつけてあげようと思います^^


みゆさん

はじめまして~!来てくれてありがとう!!
普段は水槽の中に居るカメが
すぐそこに居るもんだから、ずーっと眺めてましたよ^m^
私もみゆさんのコーギーちゃんに会いに行きますね~^^

maumauさん

ΣΣ(゚д゚lll) clover そんな事言いましたか;
何て失礼な;;;
でも、blogpetの言うセリフって面白いですよね^^
私もよく笑っちゃいます^^
前に、『mimiだいすき♪』って言ってくれた時には
すごく嬉しかったですよ^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する