個別記事の管理2008-07-30 (Wed)
今日はベルちゃんストルバイト&膀胱炎の尿検査に行ってきました。
(本当だったら、1ヶ月前に行かなきゃならなかったんだけど
ヒートになってしまい、延期してたんです。)
車の中

検査結果は。。。やっぱり膀胱炎は治ってないみたいです…
おまけに、結晶もいっぱいあるとか…><
今日もレントゲンで結石が出来ていないか検査しましたが、
幸いな事に、結石はできていませんでしたっ! (o´▽`)ホッ

phコントロールのご飯を食べているのに、phが高いのは
(普通は6くらいだけど、ベルは8)
もしかしたら、膀胱炎が長引きすぎて、それの影響かもしれない。。。
と、先生は仰っていました。
とにかく今は、膀胱炎を治そう!(`・ω・´) ねっ!ベル!

2週間分のお薬を飲ませたら、また病院で検査です。
その時に調子良かったら、ワクチン接種です。
本当は4月に済ませるはずだったんだけど、尿検査の結果が悪く
延期してます…
早く調子よくなるといいねっ!

* Category : belleストルバイト&アレルギー
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ひろはる母ちゃん
早く良くなるといいね!

ベルちゃん、光の加減かちょっと怖く見えるのは
気のせいかしら?

* by みゆ
鬼っ子ベルちゃん、可愛い~v-10
ホントにつのが生えてるみたい。

そんな笑顔や元気を与えてくれるベルちゃんは、元気でいてくれないとね!
早くよくなりますようにv-22

早くよくなってね * by kaoru
「つの」かわいいですね~
また写真撮られてるときの
ベルちゃんの表情がなんともいえないです。

膀胱炎、早くよくなるといいですね。
人間の具合の悪いときの
何倍もわんこの病気は心配ですよね。
(人間は市販薬飲めば、そのうち治ると思ってしまう私)

コメントありがとう♪ * by mimi
v-381 ひろはる母ちゃんさん♪

ありがとうございます!
本当に、ここまで長いと心配です。。。
言われてみると、確かに首だけって感じだし
怖く見えるかも^m^

v-381 みゆさん♪

ありがとうございます!
早くよくなってくれるといいんだけどね!
沢山の優しさをくれるベルだから、私も
私に出来ることすべてをしたいと思うよ^^

v-381 kaoruさん♪

つの・・・よく頭のてっぺんにできてるんですよね^m^
いつも、笑っちゃいます
わんこは口がきけないものね。。。
辛くても我慢しているのかな?何て思うと
こっちまで辛くなりますよね><
はやく調子もどるといいけど・・・

結石★ * by まま
石が出来てなくってヨカッタですね(⌒-⌒)
結石は繰り返すから・・・・、どうも体質みたいですよね~。
好きなものを食べられなくってかわいそうだなぁって思うけどしょうがない・・・(^^ゞ
ウチのクッキーも石とは長~い長~いお付き合いデス。
今もお腹に石が・・・・
全く困りモノです~。
ベルちゃん、膀胱炎早く治るといいですね(^ー^* )
頑張れベルちゃ~んv-221

コメント







管理者にだけ表示を許可する