個別記事の管理2008-08-03 (Sun)
何してるの・・・?そんな隅っこで。。。
怖いんだもん
私が掃除機をかけているだけなんですけどね、
ベルは掃除機が怖くて怖くてたまらないみたいで、逃げ回っているんです。
掃除機をかけ終って、しまわずにそこに置いてあるだけでも怖いみたい;
「いつまでも何してるの?」って思うと、まだ掃除機を片付けてなかったり^^;
別に、とって食べたりしないのにね~ 掃除機は生きていませんよ~

そして、ここがベルのお気に入りの場所なんです。
あたちの場所
押入れのほんの少しのスペース
板の床が冷たいんでしょうかね?夏になるとよくココにいます。
ふすまが閉まっていると、ふすまの前に立って、「あ・け・て」と
目で合図を送るベルです。(;^_^A アセアセ・・・
開けてあげると、スタスタと定位置に。。。( ̄m ̄*)ぷぷっ!

そしてここの板だけ、やたらとピッカピカなんです。
ベルがモップになっているらしい。。。(≧ω≦。)プププ


* Category : いつものbelle♪
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

かわいい! * by ひろはる母ちゃん
怖がる姿が女の子していますね。

押入れが涼しいのがわかるのでしょうね。
これだけ暑いと、少しでも涼しい場所がいいよね。

* by 凛
うちのコギは掃除機が大好きらしく
毎回 ワンワンうるさくストーカーされてます

犬って 涼しくてヒンヤリするとこ探すの上手ですよねー

モップ(笑) * by ゅきの
モップのベルちゃんいいですねぇ~(笑)
やっぱり家の中でお気に入りの場所ってありますよね♪
ちゃんと涼しいところを分かってるんでしょうねぇ。
掃除機、うちは電源が入ってなければ平気ですが、使おうと思って動かしてくると逃げまくります(^^;
毛が舞って大変なんですけどね(笑)

* by 百
↓膀胱炎 まだ完治してないんだ~ 可哀想におやつはまだまだ貰えないのね。早く治るといいね~。
自覚症状ってあるの?
ベルちゃん、掃除機が怖くて逃げるの?その方がまだいいかも。クッキーなんか攻撃してくるよv-404
噛み付くのよ、掃除機に(^^;
掃除機をかけるとサークルが壊れるのではと思うくらい暴れるので、かける時はお外に出てもらいますv-388 我が家はサークル生活なので判りませんが、ニャンコも涼しい所を見つけて移動してますね。

* by みゆ
なんで掃除機が怖いんでしょうねえ?コニーは結構平気ですよ。
あのウィーンって音とか、動いたりするのが未知なる生き物のように感じるんですかねえv-17
でも、ベルちゃんの訴える目がなんとも可愛いです~v-10
本人は必死なんでしょうけど・・・

少しでも涼しいところを探し求めて、ここに落ち着いたって感じに見事にはまってますねv-218

* by mikity
ベルちゃん、掃除機が怖いんですね。
わんこって、ほんと、涼しい場所探す天才ですよね~♪

最近、ご無沙汰してしまっててすみません。。

コメントありがと♪ * by mimi
v-381 ひろはる母ちゃんさん♪

そうだよね~これだけ暑いと少しでも涼しい場所がいいよね!
確かに、ベルが居る所は涼しい気がする^m^

v-381 凛さん♪

掃除機が大好きなんだ^m^
それはそれで可愛いよね^^
きっと、「またでたな!貴様何者だ?!」
とでも、思っているんでしょうね^m^

v-381 ゅきのさん♪

さくらちゃんも掃除機苦手なんだよね^^
うちは、姿があるだけでも怖いらしいからね~;
掃除機ってすごい音出して動き回るから
それが怖いのかしらね?

v-381 百さん♪

自覚症状は…どうなんだろ;
元気も食欲もあるけど、ただおしっこの様子は変だよ
血尿や、トイレに行く回数がすごく多いけど、
出てないよ;って事が多いかな?
それが一番の合図かも

クッキーくんは掃除機に噛み付く・・・・(≧ω≦。)プププ
かわいい~♪ウチもそれくらいの強さ欲しいかも

v-381 みゆさん♪

みゆさん、この前から宇宙人笑える~♪
コメ見て、一人でうけてます((´∀`*))ヶラヶラ

きっとそうだと思いますよ^m^
得体の知れない生物だと思っているんでしょうね^^

v-381 mikityさん♪

ご無沙汰です♪コメントありがと!
そうなんですよ~掃除機が怖いんです;
mikityさんのポメたちは、怖がりませんか?

コメント







管理者にだけ表示を許可する