個別記事の管理2008-08-06 (Wed)
    何億年も遠い 昔から お互い知っている人がいるよ
     そういう1秒を紡いで 僕と生きている 君がいるよ

             ~飴玉の唄~  BUMP OF CHICKEN

ベルの事は遠い昔から、知っているような気がするんです。
出逢うべくして出逢った。。。みたいな 運命を感じる

そもそもは、鳥篭を買いに行ったんですよね。
どうしても欲しい篭が近所のペットショップには無く、旦那の仕事場の傍に、
大きなペットショップがあるらしく、そこに、連れて行ってもらったんです。
でも、気に入った籠はなく諦めて沢山ならんでいる子犬達を順番に
見ていたんです。そこに居たのが、小さな小さなベル。
鼻の周りが黒くて可愛い子犬。
ヘソ天になって、ひとりで遊んでいたんですよ~(≧ω≦。)プププ
その姿が可愛くてたまりませんでした。

自分では気が付かなかったけど、きっとずーっとベルの前にいたんでしょうね
娘とフェレットを見ていた旦那が、こっちに来て「その犬連れて帰る?」と…
(本当は旦那はフェレットを飼いたかったらしい…)

その言葉を聞いて、すごく戸惑いは感じました。
犬を飼った事はないし、不安は大きかった。 
でも、ずーっと犬を飼いたかった私は、
そんな不安は一瞬にして消え去りましたけどね
そんなベルとの出逢いにも、運命を感じるんです。
色々な偶然が重なり合った奇跡
べ~
「そう思っているのは、あ・な・た・だ・け」

* Category : mimi
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by 凛
写真のベル嬢 可愛すぎ~~
舌チョロリがたまりませんわっっv-10

出会った奇跡・・・大事にしたいね

* by ひろはる母ちゃん
運命なんですよね・・きっと・・・
我が家も犬を飼うつもりではないのに
今では一緒にいるし・・・・・

何もかも縁なのかな?

運命ですね * by kaoru
出会いってたくさんの縁が重なりあっていますよね。
まゆも、いくつもの偶然に導かれるようにして
我が家に来た犬です。

そんな運命の出会いを大切にしたいですね。

運命★ * by まま
絶対にきっと、運命の糸でつながっていたんですね。
出会うべきして出会ったお二人(⌒-⌒)
これからもずっとずっと一緒ですね。
ベルちゃんを見るたびきっとmimiさんからは『愛情ビーム』が出てる(笑)
私も毎日クッキーに『愛情ビーム』を出しまくってま~す( ̄m ̄* )
あははっ ヽ( ̄▽ ̄)ノ 
ベルちゃんぺっ★ の写真に癒されました~~。
ベルちゃんナイス~v-221かわいすぎ~\(^▽^)/

きっと * by ゅきの
わんことの出会いは運命だと思いますよ♪
私も最初は自分が飼い主になって犬を飼うなんて思ってもみませんでしたから(^^;
気がついたら居たって感じで(笑)
ベルちゃんもすっかり家族の一員としてなくてはならない存在ですね♪
リラックスしたお顔がとってもキュートです!

* by みゆ
舌チロのベルちゃん可愛い~v-10

ホント出会うべくして出会うものですよ。
あのとき鳥篭を見に行かなかったら・・・って思ったり。
運命や縁って不思議であり、素敵ですね!

コメントありがと♪ * by mimi
v-381 凛さん♪

出逢った奇跡。。。大事にしたいですね!
出会えたことに、感謝だよ^^

v-381 ひろはる母ちゃんさん♪

何もかも縁なのかな~?
そうなのかもね!^^
ひとつひとつの縁は大事にしたいですね!

v-381 kaoruさん♪

うんうん^^大切にしたいよね!
ていうか、大切にしなきゃいけないよね!
まゆちゃんとkaoruさんも運命で繋がってたんだね!

v-381 ままさん♪

あははっ!『愛情ビーム』だしまくりかも^m^
ベルは、「ちょっと痛いんですけど?!」って
思っているかも^m^

v-381 ゅきのさん♪

そう思ってくれて嬉しいです♪
本当に、なくてはならない存在ですよね!
いつまでも元気でいてもらいたい!

v-381 みゆさん♪

うんうん^^素的だよね!
辛い出会いも沢山あるけど、やっぱり
その時その時で、大事にしなきゃね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する