個別記事の管理2008-08-11 (Mon)
毎日毎日、暑いです 夏ばて気味なmimiです (o´_`o)

こうも暑い時は、やっぱり『氷』です((b´∀`))ネ♪
氷大好き
私が、冷凍庫を開け氷を割っていると、ササササッとベルが来て
氷のさいそくするんです ( ̄m ̄*)ぷぷっ!

ご飯がおやつ?!
それと、ストルバイトのベルのおやつは。。。phコントロールのご飯
これ以外は口に出来ないなんて。。。可愛そうだけど、ベルの為だよ!

後ちょっとで薬も終わりです。膀胱炎治ると良いけど。。。

* Category : belleストルバイト&アレルギー
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by 百
毎日 暑いですね。
鼻の上に氷を乗せて この後 ぱっくりですか(笑)
おやつを食べられないなんて 可哀想ですね。
でも フード以外あまり上げない方がホンとはいいのよね。私なんて 欲しがるままに上げて肥らせていますv-395

* by 凛
おぉー
鼻の上に氷がっっ!!
ペタッとひっついたりしないの?
お薬も上手に乗せ乗せできてるね~~
ベルちゃん 可愛い~~のだっ!!

* by マレ緒
お久しぶりです♪
ベルちゃん、おやつ食べれないのね・・・。
でも、毎日、こぅ暑いんじゃ、氷の方が良いよ~~
パクッとガリガリしちゃいなよーv-411
早く涼しくなるといいですよね~v-394

* by ひろはる母ちゃん
氷を乗せているベルちゃんかわいい!
本当に暑い毎日だよね。

薬も後ちょっとなんですね。

頑張れ!ベルちゃん。

コメントありがと♪ * by mimi
v-381 百さん♪

暑いですよね~;
だから尚更氷が美味しいんでしょうかね?
人間だって夏は氷美味しいもんね^^

v-381 凛さん♪

くっついたりしないように、一度水につけてから
あげてるんですよ~
冷凍庫から出してすぐじゃ、舌にくっついちゃいそうだもんね;

v-381 マレ緒さん♪

お久しぶりです~♪
本当、早く涼しくなってほしいですね~!
夏は年とともに苦手になってきました;
氷はいつもガリガリしてますよ~^m^

v-381 ひろはる母ちゃんさん♪

ありがとう!ベル頑張ってます^^
毎日暑いよね~氷が尚更美味しい~♪
ベル&娘&私 毎日氷バリバリ食べてます^m^


コメント







管理者にだけ表示を許可する