個別記事の管理2008-08-14 (Thu)
昨日ですが、病院に行ってきました。
尿検査の結果は。。。結晶も無くばっちり正常値でしたっ!(o´∀`o)
よかったよぉ~!2週間薬を頑張って飲んだからだ((b´∀`))ネ♪
病院
↑診察室のドアが開くたびに、ビクついているベルです (´-`).。oO(やれやれ)

おしっこの調子も良いみたいなので、狂犬病の予防接種をしました。
ワクチンもまだだけど、先生は「狂犬病が先の方がすんなり行きますよ」
との事だったので、おちりにブチッと打ってもらいました。
診察台の上
診察台の上は、どうも落ち着かないらしく、「早く下ろしてくださいっ!><」
と、訴えかけるベルル。。。( ̄m ̄*)ぷぷっ!
落ちないように近くで押さえていると、私に飛びついて抱っこ状態になるんです
そうならないように少し離れると、下をジーッと見つめるベル。。。
飛び降りようとしている?!「危ないよ;怪我するよ><」と思い、
やっぱり近くで支えていると、全体重をかけて寄り添ってくる。。。。
まったく、怖がりなベルなんだから。。。

とりあえず、また2週間分のお薬を飲みきって終わりです。
でも、最近この繰り返しなんですよね。。。
薬を飲んでいる時は、治まってるんだけど、そこからしばらくして
また再発。。。みたいな感じで、ちょっと不安は残るけど…
再発しませんように。。。

* Category : belleストルバイト&アレルギー
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ひろはる母ちゃん
本当に再発しないことを願っています。
でも、今回尿検査の数値が正常になったのは
おめでとう!です。

ベルちゃん、注射怖かっただろうね・・・
怖さが伝わってきました。

映画は特に上の子が喜んでいました。

病院 * by まま
正常値に戻っててヨカッタv-221
ホントおめでと~。
お薬をちゃんと飲んで頑張ったお陰ですね。
ベルちゃんも診察台嫌いなのね。
クッキーも大っ嫌いで押さえてないとマジで飛び降ります。
もう押さえてる私は汗ダラダラ~。
病院通いは体力勝負デス~v-356

* by 凛
診察台は ちょいと高いから 怖いのかも・・・
うちのコギ共は 診察台にあがるとオヤツを貰えると
思ってるみたいで 病院大好きです

ベルちゃん
頑張ったんだもんね
このまま 再発しないといいですね

爆走会の件
後日 パンダのクローバーちゃん宛にメールさせていただきますわ~
よろしくお願いいたします

* by 百
ベルちゃん 正常値になったの。良かったね♪
再発しないよう気をつけて頑張ってね。

診察台のベルちゃんを読んでて・・・そうそう!クッキーも同じよって思いました。
クッキーは行くたびに注射でしょう 私がいると助けを求めるみたいに私に寄ってくるので 先生に外で待っててくださいって言われますv-395

* by mimi
v-367 ひろはる母ちゃんさん♪

ありがとうございます!
本当このまま落ち着いてくれるといいけど。。。
映画楽しめたようでよかったですね^^
娘が小さい頃はよくポケモン見に行ったよ~

v-367 ままさん♪

ありがとぉー!!
本当良かったです!
クッキーちゃんは飛び降りちゃうんですか><
やっぱり、やるんだね~;
ベルもそのうち飛び降りそう><

v-367 凛さん♪

病院大好きだなんて羨ましい~
ベルはいつも緊張しっぱなしで、先生に笑われてます;
爆走会の件、よろしくです♪

v-367 百さん♪

ありがとう!再発しないように気をつけるよ!
クッキーくんも怖いんだね;
でも、まだ私は診察室から追い出された事はないよ
外で待ってるのも心配になっちゃうよね



コメント







管理者にだけ表示を許可する