個別記事の管理2008-08-16 (Sat)
         いつも後ろに伸ばしているのは右足だけ
右足だけ
              しかし。。。胴ながっ!!

コーギーって産まれてすぐに断尾されちゃうんですよね
その方が人気あるからって… 
店頭で、ベルに会うまでそんな事知らなかった。
もし、知っていたら。。。そんな事しないでください!って言えたのに
団子のような尻尾をブンブン振っている姿も可愛いのにね!


* Category : いつものbelle♪
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ひろはる母ちゃん
断尾されてしまうの?
知らなかった・・・ちょっと可愛そうに思いますよね。

右足、かわいい!
でも、なぜ右足だけなのかな?

* by マレ緒
ベルちゃん、両足を伸ばしたらもっと伸び伸びできるよ~v-410

コギの尻尾ね~
今は猟をしないから残してるコギちゃんもたまに
いてますよねv-410
とっても立派な尻尾フリフリしてますねv-353

* by みゆ
あ~、ウチもそうv-219片足だけ伸びてるの~。あれって不思議ですよね。
私はついつい左足もエイって伸ばそうとするけど、速攻引っ込めちゃうし。(←強引な飼い主v-12
それにしても、ベルちゃんの見事な胴に萌え~ですよv-10

コギちゃんの尻尾は、まだまだ断尾するほうが多いですよね。
あの桃尻=コギのイメージが強いんでしょうね。

* by 百
ベルちゃんは右足なのね。なんで両足じゃないのかな?その方が楽だと思うけどね。
友だちが愛犬のコギに繁殖させたんだけど 血統書を取るには断尾が必要なので 3日目に病院でやってもらったら結構費用が掛かったらしいですよ(^^;

片足だけ? * by kaoru
うちのは両足ですよ~
まったくヤル気のかけらも
感じられません…^^;

そういえば病院で
まゆそっくりで尻尾のあるコに
以前会いました。
尻尾ありコギさんもとても可愛かったんですけど
生後まもなく切っちゃうから
買う側はなかなか選べないのが
残念なところですよね。

* by 凛
うちのも たまーに片足だけ伸ばしてます
なので 無理やり両足を伸ばしてみたり(笑
すっごくイヤな顔するけどね・・・
尻尾ありコギちゃんも可愛いよね
タヌキみたいな尻尾がユラユラ~~

* by 凛
本日 クローバーちゃん宛にメールしておりますので
ご確認下さいませm(_ _)m

* by mimi
v-367 ひろはる母ちゃんさん♪

そうなんですよね~。。。酷いなって思う…
何でだろうね~
1歳位までは、両足をのばしてたんだけど、
いつのまにか右足だけになってた…

v-367 マレ緒さん♪

ねぇ~!両足伸ばした方が、よりいっそう
ダラーっとできそうなのに^m^
尻尾のあるコーギーは本当に可愛いよね
やっぱり、尻尾をふっている姿は好きです。

v-367 みゆさん♪

コニーちゃんも片足なの?
何か、仲間がいたようで嬉しい~♪
(≧ω≦。)プププ!それ、私もよくやる~
そうすると、右足まで引っ込めちゃうんだよね

v-367 百さん♪

そうだよね~両足伸ばしてダラ~~っとした方がね^m^
知らなかった…血統書を取るには断尾が必要だなんて
なんだか…ね~・・・・・・

v-367 kaoruさん♪

まゆちゃんは両足か~いいな~可愛いよね~!
そういえば、前に記事にUPしてたよね^m^
すごく可愛かったもの♪

v-367 凛さん♪

(≧ω≦。)プププ!やっぱりやっちゃうよね~
両足伸ばせば?って思っちゃうもんね
まぁ。。。それは飼い主の勝手な「その方が可愛い」
かもしれないけどね^^;

メールありがとう!確認しましたー
お返事送りましたので^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する