個別記事の管理2008-08-19 (Tue)
うわぁぁ~ ヾ(゚д゚)ノ゙  デジカメがぁぁぁ…
やっぱり壊れそう。。。。 ショボーン(〃_ _)
デジカメがぁぁぁ
↓何回目かにはどうにか撮れましたけどね…
どうにか移った;
まぁ~ 相変わらずダンボール破壊しまくっているんだよって
記事にするつもりが、デジカメの調子の悪さになってしまいました。
(;^_^A アセアセ・・・

デジカメさん、もうちょっとガンバレ!
* Category : mimi
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

デジカメ * by ひろはる母ちゃん
調子が悪そうですね。
ないと不便だし・・・
なおらないかな?

ベルちゃん、ダンボールを破るの好きですね!
可愛い!
噛みごたえがいいのかな?

ダンボール * by まま
ベルちゃんの顔、やってやった!!後のお疲れ感?満足感?が出てますネ~v-221
ダンボール破壊って、楽しそうだしストレス発散になりますね。
クッキーはダンボールには興味を示さない。。。
今度ほれほれって誘ってみようかなぁ(笑)

デジカメ、心配ですね~。
ガンバレ~、mimiさんちのデジちゃ~んo(〃^▽^〃)o

* by 凛
1枚目の写真で「うわー もしかしてホラーネタ?ひえぇぇぇーー」と思ってしまった私・・・
ちょいとカメラの調子が悪いんですね
よかったよーー
って 故障しかけだから 良くないのかな?

ベルちゃん ハデに噛み噛みしましたね
こりゃあ 掃除がタイヘンだー

コメントありがと♪ * by mimi
e-255 ひろはる母ちゃんさん♪

本当にもうダメかもしれない…
修理かぁ~、今度みてもらおうかな?

ダンボールは、ビリビリ破けるのが面白いみたい
きっと噛み応えもいいんだろうね^m^

e-255 ままさん♪

本当に飽きもせずに、よくやるわ~って感じです^m^
少しでも私がダンボールに触れようもんなら、
ダダダダッって走って来て、ちぎりまくりです
ダンボールで引っ張りっこしてるから
遊んでもらえる♪っておもうんだろうけど^^

e-255 凛さん♪

そうなんだよね;この後がきたない!
まぁ粉々になったダンボールを拾い集めるのは
なれましたけどね( *゚ー゚)

その後のデジカメは…やはり調子悪い…orz

はじめましてアドバタフライ事務局です! * by アドバタフライ事務局
※コメント欄を利用してのご連絡失礼いたします

初めまして、アドバタフライ事務局担当の真弓と申します。

アドバタフライとは、あなたのブログにふさわしい広告主との
マッチングを行い、広告配信を行うシステムです。

あなたのブログに広告スペースを設置していただくことで、
あなたのブログへ広告掲載を希望する広告主があれば、
掲載オファーが入ります。

ブログを拝見しまして、ご登録いただけないかと思い、
コンタクトさせていただきました。

http://welcome.adbutterfly.com/p/86771
ここをクリックして登録スタート!
是非、ご参加をお待ちしております。

アドバタフライ事務局 真弓
お問合せ: http://park.adbutterfly.com/contact

コメント







管理者にだけ表示を許可する