個別記事の管理2008-08-21 (Thu)
毛が抜けてるよぉ~  ほらっ!( ^・ω・)
毛
まぁ、春の換毛の時に比べると少ないんだけどね
でも今、家の中はすぐ毛だらけに~ (^_^;)

本当に思うよね、ベル毛でぬいぐるみでも作ろうかと (゚m゚*)プッ


* Category : いつものbelle♪
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by 凛
ぜひとも ぬいぐるみを作って下さいませ
楽しみだなぁ~~
可愛いベルちゃんぬいぐるみが出来たら
次は うちのコギのを・・・
コギ毛 送っていい?(笑

* by マレ緒
こんにちはーe-266
ベルちゃんも抜けてますねー。
うちもハゲそうな勢いで抜けてます・・・。
いつになったら落ち着くのやらv-394

ウチにもリンクさせて下さいナっv-398
これからもヨロシクね、ベルちゃんv-344
miniさんもv-410

* by ひろはる母ちゃん
我が家も抜け始めております。
でも、今は散髪したばかりで毛があまり目立たないからいいかも・・・って思っています。

抜け毛・・・本当に何かに利用したいです・・・

コーギー * by まま
ホントにコーギーって毛が抜けまくりますよねv-406
家中毛だらけ~~~。。
コーギー犬がこんなに抜ける犬種だなんて知らなかったから始めはビックリしました。
これだけ抜けてよく禿げないものだと日々感心しまくりです~( ̄m ̄* )

コメントありがと♪ * by mimi
v-381 凛さん♪

ふふっ!本当に作ろうかしら^^
できるとしても、きっとまだまだ先の事だろうけど
作る事ができたら、記事にUPしまーす♪

v-381 マレ緒さん♪

本当、コーギーは常に抜けてるって感じだよね~
1年のうち抜けてない時の方が短いね!
リンクの件ありがとうございます!
嬉しいです(o´∀`o)これからも
(≧∀≦*)ヨロシクデス♪

v-381 ひろはる母ちゃんさん♪

やっぱりここは、わん毛でセーターでも…
セーターが出来るまで毛を集めるのに、
どれだけかかるんだろう…
でも、セーター作っても、もったいなくて着れない^^;
やっぱぬいぐるみかな~♪

v-381 ままさん♪

ほんとだよね^m^
私も、もしかしてはげる?!って思った事は多々ある^m^
とめどなく抜け続けるもんね~



コメント







管理者にだけ表示を許可する