個別記事の管理2008-08-22 (Fri)
散歩始めのベルは、これだけ前を歩いて「早く早くー!」って感じですが
行きはサッサと
帰りは、私の後ろを、モタモタ歩いています ( ̄▽ ̄;)
帰りはノソノソ
散々ボール遊びしたし、疲れたよね
朝8時を過ぎると日が出てきて、暑くなってきたから
「ほらっ!お日様が出てきたよ!!暑くなるから帰ろう><」と、
せかしながら帰ってきました。

家に着いたら、また曇ってましたけどね。。。今日は雨かなぁ~
最近決まって夕方になると豪雨がくるから夜散はなかったんだよね
変な天気だなぁ~と思う今日この頃(´・ω・`)

* Category : いつものbelle♪
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by 凛
コギとの散歩の行き帰り・・・
思わず あるー あるー とつぶやいてしまったわ
行きは よいよい♪帰りは・・・
うちの2コギ・・・抱っこして下さい って目でみつめてきますよ

* by マレ緒
あぁーうちもよくある光景ですねー。
立ち止まって抱っこをせがみます・・・。
ムシすると、今度はフセします・・・
勘弁してほしいですぅ~v-356
帰りの体力くらい計算して残してくれないものか・・・
この時期、抱っこは正直、暑いv-399

* by ひろはる母ちゃん
ベルちゃんの散歩姿、かわいい!
コーギーってこんな感じなんだね。
すごい可愛い!

* by 百
そうそう 最初は元気よね。ぐいぐい引っ張って、そのうち私が引っ張る側にまわるけどね(^^;

最近はすっごい我がまま散歩になってますが・・・v-395 まぁ~~いっかぁ~なんてねv-404諦めてます(笑)

同じ~ * by まま
クッキーも同じ~。
行きはよいよい帰りは・・・・・(^^ゞ
もう帰りの遅さっていったら100歳のおばぁさんですか?!ってくらいです。
それに付き合ってゆ~~~っくり歩く私は100倍疲れる~v-406
でも途中で帰ろうとするともっともっとって目で訴えるんです・・・。
はぁ o( ̄ー ̄;)ゞ
ベルちゃんのお散歩コース、自然がいっぱいでいいですね。
ウチの方はアスファルトばっかりだからうらやましぃです(^v^)

いいなぁ * by kaoru
行きに歩いてくれるだけで十分ですよぉ。
うちなんて
行きも帰りも臭い嗅ぎながら歩くので
まさに「牛歩」
気が向くと時々自らすすんでツケして
自慢げに私の顔みて歩くので
始末に悪いです^^;

コメントありがと♪ * by mimi
v-16 凛さん♪

やっぱりあるんですね^m^
抱っこしてとは。。。ぷぷっ!可愛い~♪
そんな目で見つめられたら抱っこしてあげたくなるよね
でも、重いよ><

v-16 マレ緒さん♪

やっぱりあるんですね^m^
マーレちゃんは、フセまでしちゃうんだ^^;
確かに、重いし暑いよね~;
本当、帰りの体力くらい残しておいてほしいよね!

v-16 ひろはる母ちゃんさん♪

ありがとう!^^
コーギーは可愛いよ~♪
やっぱり一番は、お尻を振って歩く姿でしょうか…?
(≧ω≦。)プププ!

v-16 百さん♪

なんとなくわかるかな~^^
きっと私もベルが同じ状態になったら
我がままし放題にしちゃうかも^^;
何よりも、元気でいる姿を見れるのが一番だと思っちゃう^^

v-16 ままさん♪

うんうん!わかる!わんこのトロトロ歩きに合わせてるのって
疲れるよね~~!チャッチャと歩こうよ!!ってマジで思う…^^;
ふふふっ 田舎でしょ~^m^
近くにある土手がベルの散歩コースなの^^
車が来ないから、好きに歩かせてあげらし
私も楽なんだよね^^

v-16 kaoruさん♪

(≧ω≦。)プププ!牛歩ですか!あははははっ!
笑っちゃった~♪確かに、ベルもすごいよ!臭い嗅ぎは…
そのモタモタ感が疲れるよね~^^;
自慢げな顔をしたまゆちゃん…きっと可愛いんだろうな~♪



コメント







管理者にだけ表示を許可する