個別記事の管理2008-02-27 (Wed)
耳の中が赤くなってたので病院に行って来ました
『外耳炎』だそうです またかぁ~(o´_`o)ハァ・・・
外耳炎にはよくなるんです…  それもいつも左耳 何でだろ?

病院に行くと「ベルちゃ~ん」って呼ばれて診察室に入る時に
ベルは『犬モップ』に変身します (-ω-;)
足を踏ん張って、引きずるように診察室に入るんです(;^_^A アセアセ・・・
ずっと前に耳の洗浄をした時の事がすごく嫌だったようで
それから、ずっとこんな感じなんです
今日も頑張って耳洗浄してもらって来ました!ベル頑張ったね^^



病院の帰り道で撮った写真ですが
何か・・・・ベル変な顔!!ベロにはゴミつけてるし
目が逝っちゃってる感じ (゚m゚*)プッ 
* Category : belleストルバイト&アレルギー
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

こんばんは♪ * by maumau-m
ベルちゃん、外耳炎になっちゃったんですか?
左耳だけ弱いんですね…。
『犬モップ』想像できました(*μ_μ) うふふ
うちのちっちゃんは、診察台の角にヘバって動きません。
mauは、なぜかしっぽフリフリです。

外で撮る写真って難しいですよね~
確かに…目が…。

P.Sベルちゃんは、歯が丈夫そうですね!段ボールかじってるの見ました☆
  また、遊びにきます。

トラウマ? * by みゆ
こんにちは~v-7
ベルちゃん、外耳炎は大丈夫ですか?
早く良くなってくださいねv-10
それにしても「犬モップ」って・・・
想像しただけでも笑えますv-218
でも本人は必死なんでしょうけど。
また痛い思いをするってトラウマになっているんでしょうか・・・
コニーは病院で注射を打たれようが全然平気ですが、
以前に右親指の爪が折れて以来、そこを触られるのは嫌がります。
ワンちゃんの記憶力は侮れないですよねえ、ホント。

それと、リンクの件ですが、こちらこそ宜しくお願いします。
また遊びに来ま~す。

Ress * by ベル母
maumauさん

そうなんですよぉ 左耳は弱いみたいです><
mauちゃんは怖い思いしてないんですね^^
しっぽフリフリなんてかわいい♪
ベルはちっちゃんと同じです
どうにかして台から逃げることを考えてるみたい
いつか飛び降りそうで怖いです^^;

みゆさん

ですね~きっとトラウマになってますね^^;
家でも、すごく耳掃除嫌がるんですよ~
なんせ、病院のと同じ耳掃除クリーナーを使ってるもんで^^;;
匂い嗅いだだけで逃げ出します (゚m゚*)プッ
リンクOKですよ~ありがとうございます^^
さっそく貼らせていただきますね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する