個別記事の管理2008-08-25 (Mon)
朝から雨が降ってましたが、外の様子を見たら、
「お?上がった?今のうちに散歩に行っちゃおう♪」
と思って行ったのは良いけど、途中パラパラとまた雨…
やっぱり、一瞬止んだだけだったか…
散歩中の傘は邪魔で持ってこなかったんだよね (;^_^A アセアセ・・・
いつもの広場の大きな木の下で雨宿りしようと、急いで広場に向ったが

ガ━━━━Σ(・ω・;)━━━━━ン!広場に続く道は、川になってました;
20080825 通れないよ
この先が広場なのですが、これじゃぁ通れない!><

雨は、どんどん強くなってくるし、『ベル!無理!帰ろう!!』
20080825雨もへっちゃら
「(`・д・)ぇ? 今来たばっかじゃん!!」と言っているベルを引っ張るように
ダッシュして帰ってきました。
家に着いた2人は水も滴るいい女状態に。。。( ̄▽ ̄;)

散歩と言うより、ちょっと走って来たって感じでしたー (。´Д`)トホホ

教訓! 折りたたみ傘は散歩バックに入れておこう!!
                   (家に着いて、速攻入れました(`・ω・´)b

* Category : いつものbelle♪
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 凛
びしょ濡れになったんですね
水も滴るいいオンナの2ショットが見たかったわ~
うちの場合 雨が降ってくるとリエルはスグに帰りたがり
エビスははしゃいで水たまりにジャンプ!!です
泥除けエプロン姿のベル嬢 可愛いですね

* by ひろはる母ちゃん
最近、雨が降り出すと一気に大降りなって・・・
変な天気です。

ベルちゃんの不満そうな顔、かわいい!

備え過ぎ? * by kaoru
すぐに忘れものする私は
普段の自分のかばんも
お散歩バックも用意周到ですよ^^;
あ、これ持ってくればよかったというものを
どんどん追加して入れていくので
何持ってきてるの?というぐらい重いです。

備え過ぎもどうかと思い始めた今日この頃です。

コメントありがと♪ * by mimi
v-279 凛さん♪

ええ、もうポトポト水滴が落ちる位ビショビショでした~
ベルはエビス君と一緒で、雨ならそれを楽しむタイプです^^;

v-279 ひろはる母ちゃんさん♪

本当、変な天気ですよね~…
梅雨ですか?って思う程、雨ばっかり!
涼しのは良いんだけどね~^^

v-279 kaoruさん♪

あはははっ!kaoruさんのバック見て見たいです
(≧ω≦。)プププ!
でも、何かわかるな~^^私もあれこれと入れるタイプです^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する