個別記事の管理2008-08-26 (Tue)
昨日、広場までの道は川だったと書きましたが、
土手の上から、広場に行く道はまだあったんだよね~(^_^;)
それが↓ココ!一段一段の階段の高さが、ベルにはちょっと高すぎ?
って感じだから、あまりこの道(道とは言えない?)は使わないんですが
今日はこっちから広場に行きました。今日はちゃんと傘をさして。。。
20080826広場までの階段

昨日あんまり…いや殆ど遊べなかったから、今日は思いっきりボール遊びだ!イケーッ!!ダーッシュ!!ε=ε=(o*・ω・)o
20080826雨でもボール 20080826楽しいボール遊び

200808261ボールを追いかける 20080826ボールをキャッチ

満足していただけました?(o^v^o)

20080826ビショビショですな



* Category : いつものbelle♪
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by みゆ
暑いのも嫌だけど、雨続きなのも嫌ですねえ。
それにしても、ベルちゃんの満面の笑み!
見てる私も「へら~」ってなっちゃいました。
結構段差のある階段のようですが、よいしょって降りてるベルちゃんのお尻も可愛いです~v-10

* by ひろはる母ちゃん
ベルちゃんの後姿、可愛すぎ!

やっぱり、犬はボールが好きなのですね・・・
コーギーって近所では見ませんが
体型から可愛い!

シリ~ * by まま
階段を下りる 『桃尻』 がめちゃくちゃラブリ~v-238
かわいすぎ~\(^▽^)/
それにしても、大満足のベルちゃんの笑顔、ず~っと見てても飽きな~い。
ホント最近雨が多いよね。
今日も行こうと思ったら雨が降り出しちゃって散歩行けなかった( T_T )
暑すぎるのも困るけど雨ばっかも困ります~。

びしょびしょだ~ * by kaoru
ベルちゃん、びしょびしょですね~顔が (^^;
本当にボールが好きなんですね。

うちのは外に行くと
おもちゃに興味がないんです。
運動させようと思うと
こっちも一緒に走らないといけなくて…(汗;

* by マレ緒
ベルちゃーん!
お久しぶり♪♪
おしりフリフリして階段を下りる姿はサイコーですね!
お仕事疲れの私にはウホウホですv-344
ボール遊びも楽しいよねーv-353
うん!今日も良いコギスマイルですねv-411

* by 百
思いっきりボール遊びができて良かったね~

びっしょり濡れて 雨上がりは嫌だね(笑)
でも、ベルちゃんは気にならないか~~v-411

コメントありがとう♪ * by mimi
v-254 みゆさん♪

雨続き…嫌ですね~
この階段を下りている時、殆ど逆立ち状態に
なっていたので、途中抱っこしようかと思ったけど
どうにか頑張って下りてました^^;

v-253 ひろはる母ちゃんさん♪

真っ白なお知りが可愛いでしょ ^m^
ウチの近所では、コーギーってよく見かけるよ~
見かけるたびに「!!」って振り向いてまで見つめてしまう^^;

v-254 ままさん♪

なんでしょうね?雨と言うより、豪雨だもんね~
本当にそうなると、散歩はめげます^^;
ましてや雷がなってたら…絶対に無理です><

v-254 kaoruさん♪

はい、ビショビショになってきました^^;
まゆちゃんは、おもちゃに興味ないんだー大人な感じね^^
ドックランでは、ベルって全然走らないから、
いつも私が走ってるよ、一緒に走るのも疲れるよね^^;

v-254 マレ緒さん♪

足の短いコギには段差のある階段はきついですね
そのまま逆立ちするんじゃないかと思うくらい^m^
仕事疲れの後のウホウホ♪
少しはお役に立てて嬉しいわぁ~♪
私もウホウホしなきゃ!

v-254 百さん♪

雨が降っていても、いつもと変わらずにしていますもんね
こっちは雨だと嫌だと思うけど、
ベルはまってく気にならないみたいですね~
毛が雨でぬれて重そうだけどね^m^



コメント







管理者にだけ表示を許可する