個別記事の管理2008-08-30 (Sat)
イタズラと言う程の事じゃないんだけどね
チリンチリンと鈴の音とベルの姿・・・「?!」と見ると、ベルの迷子札に鈴が…(^_^;)
鈴つけて…猫さんですか?
ベルはまったく気になってないみたいですが、私は気になる…

             うるさいです(´・ω・`)

その後、娘も気になるらしくはずしてましたけどね。チョーカーごと…
いやいや、鈴だけとってください…(-ω-;) 

* Category : photo by daughter
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

気になるね! * by ひろはる母ちゃん
いつも、嬉しいコメントをありがとう!

日ごろ付けていないと気になるよね。
動くたびに音がするからね。

ベルちゃんは気にならないのかしら?不思議・・・

うちも一時期 * by ゅきの
鈴がついてました(笑)
居場所がわかっていいんですけどうるさいですよね(^^;
ベルちゃんの表情はむしろ得意げ!?

* by マレ緒
ベルちゃんに鈴!?
おやつちょーだい♪ってアピールになって
ベツちゃんにとっては良かったとかv-410!?
チラ見のベルちゃん、カワイイィ~v-344

迷子札 * by まま
動くたびにチリンチリンってなってかわいいけどね~。
気になっちゃうかも(笑)
ベルちゃんはよろこんでる?
かわいぃ~\(^▽^)/

実は… * by kaoru
ベルちゃんは
「どぉっ?」って感じで自慢げですよね。
ベルちゃんだけにベル(鈴)が好き?

コメントありがと♪ * by mimi
v-254 ひろはる母ちゃんさん♪

いえいえこちらこそ、いつもコメントありがとう^^
うんうん、すごく気になるんだよね
きっと慣れてしまえば、何てことないんだろうけどね^^;

v-254 ゅきのさん♪

ぷぷっ!さくらちゃん鈴つけてたんだ^m^
鈴の音って好きなんだけどね
でも、すごく気になってしかたないよ

v-254 マレ緒さん♪

アピールかぁー(≧ω≦。)プププ
鈴の音をならしながら歩いてくる姿も
中々可愛かったけどね^^;

v-254 ままさん♪

ぷぷっ!ベルはどう思ってたんだろう^m^
喜んでたのかな^^
でも、気になるので無しですね

v-254 kaoruさん♪

(≧ω≦。)プププ!うまい!座布団1枚♪
おもちゃについている鈴の音には敏感ですよ^m^
ちょっとでも鈴の音がすると、ダダダッって走って来ますもん

コメント







管理者にだけ表示を許可する