個別記事の管理2008-09-01 (Mon)
ここ最近涼しかったのに、また暑いですね~残暑ですかね
夜の豪雨は相変わらず続いてるから、朝雨が上がってても
ドロだらけ
地面は乾かずドロドロ…おまけにベルもドロだらけ~( ̄▽ ̄;)
やっぱり、ドロよけのエプロンは大事だな…とつくづく思う今日この頃…
今日はしてこなかったから、帰ったらシャンプーだ!

目は閉じて寝ようよ
シャンプー後、爆酔中のベル。。。目…半分開いてますよ;


* Category : いつものbelle♪
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by 凛
そーだよね また暑くなってるよねー
泥よけエプロン うちもしてたことあるけど
結局 犬洗いをするから 意味ナシ~ で
今はタンスの肥やしに・・・(汗
ベルちゃんはシャンプー嫌がらないの?
半目開けて寝てても可愛いのだ~

* by マレ緒
うわぁーベルちゃん、ドロドロ~!
でも、たのしかったかな?
スヤスヤ、お昼寝も気持ち良いよね♪

* by ひろはる母ちゃん
気持ちよさそうな寝顔・・・かわいいv-238

本当に最近暑いです。
こちらは雨はあまり降りませんが
被害とかは大丈夫?

温かいコメントに嬉しくて照れてしまいました。

雨ばっかりですね~ * by kaoru
毎晩、雨ばっかりで
嫌になっちゃいますよね。

爆睡中のベルちゃん、かわいいe-266
半目開いてるときって
よく見ると目が動いてるときありません?
きっと何か夢でも見てるんでしょうね^^

コメントありがと♪ * by mimi
v-254 凛さん♪

ベルはシャンプーする時は、すごくいい子です
きっと、嫌なんだろうな…とは思うけど
我慢するしかないって諦めてるのかも^^;
おとなしくシャンプーさせてくれるから助かるよ^^

v-254 マレ緒さん♪

はい。ドロだらけになりました( ̄▽ ̄;)
どんなに汚れても気にならないベルって羨ましいよね
…私だったら…嫌だなぁ~ ^^;

v-254  ひろはる母ちゃんさん♪

寝息たてて爆酔してました^m^
すごい豪雨でも被害は何も起きてないので^^
まぁ…雷で電気がチカチカしたくらいです
ご心配ありがとう♪

v-254 kaoruさん♪

ね!本当に嫌になるよね!
あるある^m^ 目が動いてる時!寝言の様に
小さい声でウォンって言ってみたり (゚m゚*)プッ
夢みてるんだろうね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する