個別記事の管理2008-09-03 (Wed)
娘がベルとボール遊び中にカシャ!

ボールであそぼ!


ね?あそぼ!


このテニスボール、ベルが1歳位の時に、いつもの広場に落ちてたんです
「お?^^ちょうどいいボールがある♪」なんて、投げて遊んだのがきっかけで
ベルのボール遊びが始まったんです。

今はお外でのボールはビニール製の柔らかい物に変えたんですけどね
(たまに、ベルに当たったりしてたから(;^_^A アセアセ・・・
 テニスボールって硬いでしょ?危ないなって思って)
それからは、このボールは家の中で転がして遊ぶ位かな?
これは、なんとなく捨てられずに、ベルのおもちゃ箱に入ってます。
思い出の品かな♪(o´∀`o)


* Category : photo by daughter
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by 凛
テニスボール・・・うちでも遊んだことがありますが
スグにボロボロになっちゃたよ(泣
ビニールボールもスグに・・・破壊・・・
ベル嬢はカミカミして壊したりしないのかなぁー

ボール * by まま
初めて遊んだボール、記念だね~(⌒-⌒)
ウチにも拾ってきたテニスボールがたくさんあります。
結構落ちてて、もったいないってついつい拾っちゃって(笑)
ベルちゃんはまだまだ元気で遊びたい盛りですね(^v^)
い~っぱい遊んでネv-221

* by ひろはる母ちゃん
犬ってボール、好きですよね。
ベルちゃんにとっては大事なボールですね。

我が家は最近スーパーボールが家中転がっていますが
小さすぎると興味を持ちません。

テニスボールのあの硬さが良さそう!

楽しそう^^ * by kaoru
ベルちゃんの楽しそうな笑顔がいいですね。

うちは軟弱者なので
やわらかいおもちゃがいいみたいです。
飼い主の趣味で
食べ物系のぬいぐるみが多いかな?
(ハンバーガーとかパンとか…)

コメントありがとう♪ * by mimi
v-254 凛さん♪

テニスボールがボロボロに…?
すごい破壊力だ!うちでは、ボロボロになった事はないよ~
ビニールのボールは歯形の嵐だけどね^^;

v-254 ままさん♪

テニスボール拾い忘れちゃうのかしらね?
ベルには良いおもちゃだわぁ~♪って思っちゃうけどね
まだまだ落ち着きの無いベルですよ^^;
やんちゃだな~って思う事も多々あるよ^m^

v-254 ひろはる母ちゃんさん♪

本当!好きですね~^^
コロコロ・・なんて転がると、すごい勢いで追いかけてます^m^
スーパーボールは、やっぱり息子君達のでしょうか^^?
良い遊び相手になってるんでしょうね~^^

v-254 kaoruさん♪

ベルもきっと、柔らかい方がいいのかも^^
ボールは…なんでも良いみたい^m^
あ~でも、ゴム臭いのは遊ばないかも

コメント







管理者にだけ表示を許可する