個別記事の管理2008-09-07 (Sun)
エプロンでも作るかな…と思い、作ってみました。

エプロン出来上がり
今まで、1枚しかなかったし、前々から足りないな~とは思ってたんです。
思ってはいても、よっぽど気が向かなければやらないので(^_^;)
まぁ…本当の所やっと作りましたって感じなんですけどね(;^_^A アセアセ・・・

前に作ったのは青だったし、今回は女の子らしくピンクで♪
反面ビニール製でピンク生地だと、キティーちゃんかマイメロディしかなくて
まぁ~うさぎさんは可愛いから、マイメロディでもいっか~♪

      前に作ったのは、腰の所も紐で結ぶように作ったんです。
  (ちょっと…かなりしわくちゃだけどね;アイロンくらいかければよかった;)
しわくちゃな青エプロン;


今回はマジックテープ式で作ってみました!自分なりに、満足です(o´∀`o)
面倒な事が嫌いな私なので、型紙無しの適当仕上げだったんだけどね
どうにかエプロンにはなりましたー♪わぁヽ(*≧∇≦*)ノいっ♪
どぉ?似合う?
             どうですか?着心地は(o^v^o)
エプロン
(ベル) 「もういいですか?モデルはつまんないです」

* Category : mimi
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

かわいい! * by ひろはる母ちゃん
そういう、エプロンって見たことない!
すごく、かわいい!
それを作るmimiさん、センスいい~。

本当に可愛すぎる!

* by みゆ
ご無沙汰してます。無事に復活しました。

エプロンめちゃ可愛いですね。しかもベルちゃんにピッタリ~v-10
確かに、雨が降った後の朝の散歩では、地面が濡れてて汚れちゃいますからねえ。
(↑コギは短足だから余計に)
手軽に着せれるエプロンは便利でいいですね。さすがmimiさん。
モデルのベルちゃんもご苦労さま~v-218

* by 百
自分で作っちゃいましたか! 上手に出来ましたね。
ベルちゃん、ピンクよく似合いますよ。
とっても可愛いわぁ~~♪
後ろの方 マジックテープにしたのは良いわね。
解けにくいし簡単やし。
さすが、mimiさん!

* by 花音
お久しぶりです。
mikity改め花音です。

前ブログ更新ストップしてまして、
新しくはじめてます。。
よかったら、遊びに来て下さい。。

可愛いエプロン~v-238
お裁縫苦手な私。。尊敬です。。
ベルちゃん、お腹汚れなくていいですねっ。可愛い♪

* by マレ緒
mimiさん、上手!!
型紙なしで!?
しかも、マジックテープとはナイスです☆
縁取りまでついてるしっっ!
ワタシにはムリv-388

ベルちゃん、モデルの報酬におやつ、貰ったv-410!?

* by 凛
エプロン 可愛い 可愛いv-10
ベルちゃん 似合ってますよ~~
mimiさん 裁縫がめっちゃ上手ですね うらやましい・・・
うちのコギにも作ってくださーい!!


* by まま
手作りしちゃうなんてスゴイっ(^◇^)
その上、かわいぃし、ベルちゃんにぴったりだし。
雨上がりの腹の汚れはすっごいことになっちゃいますもんね~。
ベルちゃんの背中の皮のタルタルが愛おしいv-238
クッキーのタルタルはすっごいです~( ̄m ̄* )

すごっ * by kaoru
エプロンかわいいですね~
うちも欲しいとは思っているんです。
真似しちゃおうかな

などと言いつつ
きっとその縁取りで挫折しそう。

コメントありがと♪ * by mimi
v-254 ひろはる母ちゃんさん♪

ありがとう^^
ちょっと頑張っちゃいました^^;
裁縫って好きなようで実は嫌いなmimiです(´・ω・`)

v-254 みゆさん♪

待ってましたよぉ~^^
そうそう!コギはちょっと生えている短い草でも
余裕でお腹につきますもんね~^^;
地面すれすれで歩いてるんだもん、しかたないけどね
( ̄m ̄*)ぷぷっ!

v-254 百さん♪

はい、作っちゃいました^m^
上手だなんて嬉しいです!ありがとう♪
でも、よくみると、雑ですよ~^^;
まぁーそれが私かも^^あははっ

v-254 花音さん♪

お久しぶり!!(≧∀≦*)
また来てくれて嬉しいです!!そうそう、閉鎖?
しちゃったのかなって・・ちょっと寂しかったです><
また復活?したのね!遊びに行きまーす!

v-254 マレ緒さん♪

型紙なしの適当仕上げです^^;;
首も紐で結んで、腰も紐で結ぶとちょっと
しつこく見えてたんだよね・・
だからマジックテープでやってみたの^^
縁取りと言ってもダダダダダッってミシンで縫っただけですもの~^^;

v-254 凛さん♪

ありがとう!でも裁縫苦手な方ですよ^^;
型紙でちゃんと図ってとか…めんどくさいのはダメです;
簡単に出来るものなら、作る気にもなるんですけどね~

v-254 ままさん♪

ありがとう!^^
雨上がりのお腹は・・・すごいよね;
毛の中にゴミが とれにくいのなんのって;
皮のタルタル~ (≧ω≦。)プププ!
実は私も好きです^m^

v-254 kaoruさん♪

ありがとう^^是非是非作ってください^^
ダダダダーっとミシンで縫えばあっという間に完成です(^_^)b
意外と簡単ですもの^^・・私に作れるんですから~



コメント







管理者にだけ表示を許可する