個別記事の管理2017-01-21 (Sat)
ベル 13歳になりました♪

13さい

年に1度のケーキ 

うま

存分に めしあがれ♪

うまうま

綺麗に 食べた後は へそ天で爆睡  (*≧m≦*)ププッ

nenne.jpg

やっぱり 最近になって シニアを感じさせる事も多くなってきた

そりゃ そうだよね。 もう 13歳だもんね

でも、まだまだ 

まだまだ ベルと一緒にいたいから

これからも ずっと一緒に 同じ時を過ごそうね

ゆっくりとね♪


* Category : いつものbelle♪
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

おめでとう~! * by レディのママ
遅れちゃったけど・・・(-人-)ゴメンネ
ベルちゃん 13歳おめでとう!

バリバリのシニアになっちゃったけどw
ケーキを食べる その見事な食べっぷりに
まだまだ若いモンにゃ負けないパワーを感じるよ('∇^d)

これからも穏やかに ゆっくりと歳を重ねていきたいね。

ヘソ天の寝姿、まるで赤ちゃんみたいに可愛い~(*^^*)

コメントありがとう♪ * by mimi
 レディのママさん♪

ありがとうございます♪
そして、レディちゃんも 13歳おめでとう♪
お互い これからも ずっと 沢山の楽しい時間を
愛犬と共に過ごしていきましょうね♪

個別記事の管理2017-01-09 (Mon)
一緒に

一緒に歩いていこう~ ♪


* Category : いつものbelle♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2017-01-02 (Mon)
あけましておめでとうございます
本年も よろしくおねがいします


2017.jpg

今年は 元日に 初詣へ
雲ひとつ無い青空!気持ちの晴天元日! 年明け早々良い感じ♪
きっと 良い年になるね♪

うまうま年

そうだね  ベルも美味しいものが沢山食べられるよう
健康で元気に すごせますように!!


* Category : いつものbelle♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2016-12-31 (Sat)
2016年も 今日で終わり。 『早いねぇ~』
( 毎年思う事だけど ^^;)

今年 ベルは いっぱい頑張りました!
膀胱結石になり、手術になり  辛かったね! 頑張ったね!

今までどんな時も 食欲が落ちる事なんて なかったのに
入院中は ほんの少ししか食べず、母を思いっきり心配させたね。

身体も心も、年齢と共に 弱くなってきているのか 
ベルの老化を感じる年でした。

1月で 13歳になるベル
来年も ゆっくり ゆっくり 一緒に歩いて行こうねっ♪

にひ

良いお年を お迎えください!

* Category : いつものbelle♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2016-12-25 (Sun)

20161225.jpg

素敵なクリスマスを!


* Category : いつものbelle♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |